女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

「脱毛した女装男子」に超オススメ&エロ可愛い「下着の種類」を男の娘モデルがピックアップして全部公開【女装下着 人気】

最近は女装時に「女の子用の下着」を着用しているケースが多いですよね。

ですが今から買う場合は「何を選べば良いか分からない」と思います。

 

なので今回の記事では「女装男子が買う場合に『オススメな女装下着』」をピックアップして全部紹介していきます。

 

女の子用の下着が欲しい場合は1度だけでも読んでみて下さいね?

また「ムダ毛が濃くて下着が似合わない」なら下記の脱毛記事もチェック

cheftem.hatenablog.com

ベーシックな女装下着

まず最も人気な「普通なデザインの女装下着」を紹介します。

少し前に購入した下着を全部まとめて載せておきますね?

(女装下着)

下着があると「おっぱいがあるように見える」ので便利ですよね?

実際に女装をしてみると下記のような感じになりますよ。

(女装時 おっぱい感)

(上記衣装)

中でも「下着福袋」はコスパ最強なので是非購入をしてみて下さい。

4380円で5着ほど下着が入っていますから超優秀ですよ?

(人気 下着福袋)

また私の下着姿に関してはファンティアに載せていますので要チェック。

性癖たっぷりの動画を主にUPしていますから是非視聴してみて下さいね?

fantia.jp

エロ可愛いTバック

個人的に最も気に入っているのは「Tバック」ですね。

私の女装時は基本的にTバックなので参考にしてみて下さい。

(愛用Tバック)

Tバックはお尻を超エロく見せられますから非常に優秀だと思います。

ミニスカの時に履くと物凄くドキドキしちゃいますよ?

(ミニスカ&Tバック モザイク)

エロ可愛い下着に関してはDRWというサイトで購入すればOKです。

大体1000円から2000円くらいで購入が可能なので是非どうぞ。

(DRW公式サイト引用)

ただ人気なシリーズは売り切れがちなので早めにチェックしましょう。

詳細や購入は下記の下着販売サイト DRW公式からどうぞ。

セクシー感が満載な紐パン

上記のような紐パンも個人的にはかなりオススメです。

セクシー感が非常に高まりますから是非試してみて下さいね?

 

どんな服にも合いますし「下着単体」で女装をしても可愛いです。

オフパコやオフ会をする際に履いていくと非常に喜ばれますね。

 

こちらもDRW公式サイトで購入が可能なので是非チェックしてみましょう。

様々な下着がありますから覗いているだけでも超楽しいですよ?

 

 

汎用性の高いベビードール

またベビードールもかなり人気なので試してみて欲しいです。

かなりエロ可愛くて有名な衣装ですから是非チェックしてみましょう。

(DRW 公式引用)

1800円で買えますのでコスパ面でも優秀だと思いました。

以上のように「ベーシックな下着・Tバック・紐パン・ベビードール」は物凄くオススメなので1度だけでも買い揃えてみましょう。

 

詳細や購入は下記の「DRW 下着専門サイト」からどうぞ。

人気なシリーズから売り切れていきますので早めにチェックしましょう。

 

 

下着が似合うような女装男子になるには?

ただ中には「ムダ毛が濃すぎて下着が似合わない」という男性も多いハズです。

なので必ず「脱毛器」を使ってツルスベにするようにして下さいね?

(人気脱毛器 オーパスビューティー03)

脱毛器はいくつか種類がありますが「オーパスビューティー03」というシリーズが圧倒的に人気なので参考にしてみて下さい。

 

私自身が使っている脱毛器でもありますから、同じくらいの脱毛感になりたい場合は是非試してみて欲しいです。

(脱毛感)

(人気制服)

全身脱毛に対応している」のでエロ可愛いパイパンにする事も可能。

照射箇所が冷たくなる機能もありますから「痛みを感じにくい」のも嬉しい。

 

価格も43890円なので、仮に5年使うなら「月換算600円」しか掛かりません。

女装人生が変わるレベルで便利だったので1度使ってみましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。