女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【2023年ver.】女装男子が「VIO脱毛」をした際に感じた「えっちな体験談やメリット」を全部解説します【パイパン 脱毛器】

ここ数年で女装男子の脱毛は「必須レベル」となりました。

その結果殆どの男の娘が脱毛器を使ってツルスベにしていますよね。

 

特に「VIO(お尻やアンダーヘア)の脱毛」をしている男の娘が増えているイメージ。

なので今回の記事では「女装男子がVIO脱毛をした際に感じたメリットや体験談」を全部解説していきたいと思います。

(脱毛感)

(上記衣装)

「お尻の毛やアンダーヘア」で悩んでいる場合は参考にしてみて下さい。

脱毛男子が「2ヶ月ムダ毛を処理しないと?」という記事は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

その1:パイパンにするとエロく見える

まずパイパンにすると「エロく見える」ので嬉しい。

アンダーヘアが濃いと「男性的&不潔」に見えますから注意。

 

ここにパイパン感を載せると消されてしまうので、同じくらいムダ毛の濃い&太い「脇」の脱毛感を載せておきますね?

(脇 脱毛時)

パイパンにすると男女から「舐めて良い?」と言われる事も増えます。

なので脱毛器を購入したらアンダーヘアから脱毛しても良いですね。

 

ただ「全身脱毛に対応している脱毛器でないと照射が不可能」なので、必ずハイスペックなシリーズを選ぶようにしましょう。

 

女装男子には「オーパスビューティー03 Power Pro」というシリーズが人気。

他にもグラドルやコスプレイヤーにも有名なブランドなので是非どうぞ。

(オーパスビューティー03 PP 自宅撮影)

全身脱毛可能・自動照射機能・照射レベル変更可能」という脱毛器に必須な機能を全て搭載しているので優秀。

 

余程のこだわりが無い限りは上記のシリーズでまず間違いありません。

ただ需要の高まる今の時期は基本的に売り切れているので早めにチェック。

 

 

その2:お尻の毛が無いと明るい場所でも見せられる

そもそもお尻の毛は太くて濃いので、カミソリで剃ったとしても「目立つ&すぐに生えてくる」ので絶対に脱毛をしましょう。

 

脱毛器を使えば「明るい場所でもお尻を見せられるレベル」になります。

お尻のどの部分を見られても平気なので色々と捗っちゃいますよね?

 

また「Tバック」も似合うようになりますから試してみて下さい。

Tバックはかなりウケが良いので是非着用してみましょう。

(Tバック 女装時)

(人気Tバック)

またTバックが似合うようなデカ尻になりたい場合は下記の記事もチェック。

私が実際に試して効果のあった方法を詳しく解説していますよ?

cheftem.hatenablog.com

その3:男性時もエロく見える&女の子に見える

お尻やアンダーヘアがツルスベだと「男性時もエロい&女の子に見える」ので、裸になった際に中性感を出したいなら参考にどうぞ。

 

なのでオフ会やオフパコの際に「一緒にお風呂に入る事」が出来ちゃいます♡

銭湯では「女の子に見えるね。男もイける?」とナンパされる事が増えるので、色々な意味で気をつけて下さい。

 

裸は載せられませんが「水着姿」になると下記のような感じに。

(脱毛感 水着)

(人気水着)

その4:感度が上がる

SNSでは「脱毛すると感度が上がった」という報告を多く見掛けます。

私の場合も「脇・局部・お尻」の感度が脱毛によって上がりました。

 

なので最近は「感度を上げる目的」でパイパンにする人も多いですよね。

ちなみにカミソリで処理すると「生えてくる際に痒くなる」ので注意。

 

それに対して脱毛をしていると1ヶ月ほど剃らなくても平気に。

(脱毛感)

(上記衣装)

殆どのハイスペックな脱毛器は8万円以上は掛かりますが「オーパスビューティー03 PP」は「49800円」で購入が可能。

(オーパスビューティー03)

脱毛器を購入すると大体5年ほど愛用しますので「月換算900円以下」で使用する事が出来ちゃいます。

 

ただ先日発売したばかりなので基本的に売り切れてしまっています。

同時に夏は需要が凄まじいので在庫切れには注意をして下さいね。

 

詳細や購入は下記のオーパスビューティー03 PP公式サイトから。

在庫があれば2日から3日ほどで届きますからお楽しみに。