女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【2023年版】ゼロから誰でも「女の子に変身」出来る女装講座!超可愛くて人気な女装男子&男の娘になる方法を解説【女装 やり方】

女装を始めるのに必要なアイテムや方法って何?女装服やメイク道具って何を買えば良いのか解説します!

▼2023年3月13日更新 

女装をする時って「何を買えば良いか」分かりませんよね。 

私は取り敢えず気になった「女装系のアイテム」を適当に買っていくタイプなのですが、その中で自信を持ってオススメできる、Amazonや楽天等の通販サイトで購入可能な女装服やアイテムを全て紹介していきます♡

 

勿論実際に購入してみてのレビューですので安心してご参考にどうぞ。

また私自身が「女装モデル」をしているので、その撮影で着た服等も写真付きで紹介していきますね。

 

参考程度に今はこの様な感じですよ。

以前友達に女装バレしたので防止のためにマスクをつけています。

女装をしていない人もこれを機に始めてみて下さいね。

もしも周りに女装を始めようとしている人が居たら当サイトを教えてあげて下さい♡

Twitterもあるので下記に載せておきます。

twitter.com

女装するなら可愛いスカートは絶対履きたい

膝上スカート

まずは女装のスカートから見ていきましょう。

実際に女装をしてスカートを履いている自撮りはこちら。

かなりシンプルで可愛いですよね。

f:id:yuzubaferret:20180611211516j:plain

とても柔らかい生地のスカートです♡ 

お値段もリーズナブルですし非常に可愛いミニスカートだと思います。

 

短すぎるという意見もあると思いますが、私はこれで出かけたりモデル撮影をしていますので大丈夫だと思いますよ。

サイズはウエスト部分がある程度伸びるので私はMサイズです。

 

やはりウエストが伸びるタイプというのは誰でも履けるのでサイズ的に安心ですよね?

女装でスカートに困ったらまずこのアイテムで間違いないです。

 

また膝上スカート風ショートパンツもオススメ。

前から見るとスカートですが、後ろから見るとショートパンツというデザインが超可愛い。

 

サイズは私の場合Mですが心配な場合は大きめのサイズを買ってベルトで調節しましょうね。

しっかりとズボン仕様になっていますね。

そのため外出の際に履いていっても安心です。

 

オフパコする際にも私服衣装は必須なので是非どうぞ。

私自身のR18動画に関しては「ファンティア」に載せていますよ?

fantia.jp

膝丈スカート  

膝丈スカートも清楚で可愛らしいので女装男子に人気!

どんな服にも合わせやすくて良いですし上品なイメージに。

 

制服のようなスカートのオススメはこちら。

もしも長いと感じた場合は内側にウエスト部分を折ればOK。

女装制服コス をしたい場合は下記のセットをどうぞ♡

サイズも幅広くあるので制服女装をしたい場合はこれでOKです。

色は違いますがこんな感じになります!

女装制服コスはSNSウケが物凄く良いので超オススメ。

もし女装時の股間の膨らみが気になる場合は下記もチェックです。

cheftem.hatenablog.com

女装男子に人気なニーハイソックスは? 

女装時にニーハイを履くのなら今話題の「履いているだけで脚を細く近付けられるニーハイのスラリスリム」を履いてみて下さい。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20170825/20170825135513.png

値段も普通のニーハイとほぼ変わらないのでオススメ。

超可愛いデザインですし私は物凄く気に入っています♡

実際に買っているのでパッケージを載せておきますね。 

f:id:yuzubaferret:20180916150544j:plain

良い感じに着圧してくれて脚を細くしてくれたのが嬉しい!

Amazonや楽天には無いので公式サイトにて数分で購入が完了します。

 

当サイトで女装さんや男の娘に大人気のニーハイですね。

多くの女装さんがこちらを履いていますし評価も高いです。

Twitterで自撮りを投稿している人も居ました。

f:id:yuzubaferret:20180916150849j:plain

絶対にニーハイで後悔したくないなら「スラリスリム」をチョイスすればOK。

実家暮らしでなければ家の中で常に履いておくと効果UP!!

 

特に寝ている時に履いておくと、起きた時に脚がスッキリとスリムに近づいていますので超オススメ。

絶対領域を作るだけで女性的な印象になりますよ?

f:id:yuzubaferret:20180722201259j:plain

ご購入や詳細は下記のスラリスリム公式サイトからどうぞ。

「可愛さ+細さ」を手に入れられますので超オススメですよ。

 

いまはキャンペーン中で1000円台で購入出来ちゃいますので、値段が高くなる前にお試し下さいね。

 

また人気な「カラー」はすぐに売り切れますのでご注意を。

500%の伸縮性を持っているので男性でもサイズは気にしないで大丈夫。

 

脚が細くなるだけで女性的に見えるんです。

男性時のスマートさにも繋がりますので要チェック!

スマホでも簡単に購入可能なので下記の公式サイトから是非どうぞ。

 

 

男性でもサイズが問題なくて女装姿が映えるウイッグは? 

女装時のウィッグは間違いなく下記の黒髪パッツンロングがおすすめ。

かなり雰囲気が変わりますし女性的な雰囲気を纏えるので是非お試しくださいね♡

ロングウィッグ 

被っている写メはこんな感じ。

カラーが多くあるので好きな色を選んで下さいね。

このウイッグ以外正直要らなくない...?というレベルのクオリティと価格なので、可愛くなりたい女装男子さんは是非どうぞ。

 

ちなみに黒はこんな感じです。

病み感がたっぷりの女装になりますね♡

良い感じのぱっつんで絡まる様子もなくサラサラですので要チェック。

個人的には女装ウィッグを着用するならロングが1番映えますよ。

流行りの姫カットが良い場合は下記を選びましょう!

セミロング 

セミロングも女性らしくて可愛いですよね♡

清楚な感じになりますので超オススメですよ。

 

下記のセミロングも可愛いですし女装映えします。

少し前髪が軽めな点がポイントですね。

女装男子に嬉しい小顔効果もありますよ。

男の娘に超人気なコスプレ衣装は何がオススメ?

女装コスプレはサイズがネックですよね。

当記事では「男性でも着られるサイズ」を紹介していきます♡

女装時のコスプレはSNSウケも良いので是非どうぞ。

メイド服

下記のメイド服であればサイズは「XL」まであるので安心です!!

メイド服は人気な衣装ですからオススメ。 

デザインもとても可愛らしくオススメですよ。

ちなみに私は「Lサイズ」を買っていますが丁度良いです。

 

コスプレ衣装はTwitter等で注目されやすいので、沢山の人に見て貰いたい人はどうぞ。

実際に着た写メはこちら。

f:id:yuzubaferret:20181229220714j:plain

女の子のようなデカ尻になりたい場合は下記の記事もチェック。

一気に女装時のイメージが変わりますから1度読んでみて下さいね?

cheftem.hatenablog.com

制服

何故上記のオススメなのかというと「可愛いデザイン+サイズがXXXL」まで選べるからです。

サイズが幅広く選べるので、買った後に着られないという事が無くてオススメ。

 

身長170の体重60くらいであればLかXLですかね。

私はそこまでサイズの事を深く考えずに買っていますが意外と入りますよ!

下記の制服のデザインも英国風で大好き。

女装する時の下着って?

女装下着はどれがおすすめ?とよく聞かれますが下記がオススメです。

実際に着けてみた写真は流石に載せられませんでしたが、女装外出等にはよく着用して出掛けていますよ。

なぜオススメかというと、とにかくデザインが可愛い。

フロントホックですので女装男子でも着用が簡単♡

(人気下着)

詳しくはリンク先に色や詳細が載っています。

ちなみにサイズはどれでも良いと思いますよ(肩紐で調節出来るので) 

 

女装する際の下着は下記でも細かく紹介しています!

可愛い下着はテンションも上がりますから是非どうぞ。

cheftem.hatenablog.com

また「ダイエット+下着」の効果を女装のために両方得たい場合は「スリムシェイプ」という女性に人気な下着がオススメ。

f:id:yuzubaferret:20180511193506p:plain

スリムシェイプを履いていると「着圧」によって「骨盤を矯正してお腹周りをスッキリ」とさせます。

 

「クビレが欲しい・お腹を凹ませたい・女装下着が欲しい・痩せたい」という女装男子は是非使ってみて欲しい下着です。

 

私も家に居る最中は常に履いていますが今のお腹はこんな感じ♡

かなり細くなりますからダイエットをしたい男性向けです。

クビレが出来る+お腹が凹む事によってかなり女の子らしくなれます。

下着を履くだけなので「一切努力をする必要が無い」という点が優秀。

履いたまま家や職場で今まで通り過ごすだけ。

f:id:yuzubaferret:20180511194319p:plain

デザインも物凄く可愛いので下着女装にも使えますよ。

実際に買っているので載せておきます。

f:id:yuzubaferret:20180929143939j:plain

履き方はこんな感じで簡単。

個人的には「お腹周り」をスッキリさせるアイテムの中で最も優秀だと思っています。

f:id:yuzubaferret:20180511194433p:plain

1枚3900円なのでお気軽に試してみて下さい♡

女装下着+ダイエット」の効果がありますので一石二鳥ですね。

f:id:yuzubaferret:20180929143842j:plain

先程のニーハイと同じブランドですので合わせて購入しても良いです。

ご購入や詳細は下記のスリムシェイプ公式サイトでどうぞ。

 

早い段階から履き続けた方が当然効果が出ますよ!

こちらもスマホから簡単に購入可能ですのでお早めに。

  

 

私服女装をする際のトップスって何が良い? 

誰でも着られるオススメの女装私服はこちら。

服を変えるだけで超可愛くなれちゃいますよ。

引き続き「男性でも着られるサイズ」を載せていきます!

オフショルダー

実際に着ている写真はこちら。

肩出しは「肩幅を狭く見せる効果」があるので優秀なアイテム。

f:id:yuzubaferret:20180617202818j:plain

肩出しニットは女の子っぽくてオススメ♡ 

ニットなので誰でも気軽に着る事が出来ますね。

ブラ次第で胸があるようにも見えますので嬉しい。

また上記のワンピースも非常に可愛いです。

良い所はダボッとしているので体型をカバー出来るという点です。

 

動きやすいと思いますので自撮りをする際にポーズを撮りやすいですよね。

私服女装ならそのままオフパコに向かう事も出来ちゃいますよ?

cheftem.hatenablog.com

また上記のオフショルもキュート。

サイズはXLまでありますので安心して下さいね?

 

半袖のままでも何かを羽織っても可愛いのが嬉しい。

価格も安いので1着あっても損はしませんよ。

長い期間着られる服なのでオススメです。 

ワンピース

値段もリーズナブルですし、これを買えば上下揃うのが良いですよね。

やはり私服女装はコーデが大変なのでセットアップは嬉しい。

またサイズもXLまであるので安心です。

 

私は「マゼンタ」のXLを買っていますよ。

下記のオフショルダーも女装男子にオススメ♡ 

Tシャツ 

Tシャツ系はカジュアルで可愛いですよね。

サイズも幅広くあるのでオススメです。

 

トップスでは無くてコスプレ衣装を知りたい場合はこちら!

実際に制服を着て紹介していますから是非読んでみて下さいね?

cheftem.hatenablog.com

女の子用のルームウェア(パジャマ)を女装時に着たい場合

女の子がパジャマ着ている姿って超可愛いですよね♡

なので女装でも着たら可愛いはず。

男性でも着られるサイズのオススメなルームウェアはこちら。 

下記のワンピース系ルームウェアも可愛いと思います。

着やすいですし体型カバー効果もありますね。 

制服デザインのルームウェアも超人気です!

私は家でよく着ていますが非常に質が良いのでオススメですよ。

何故か男性状態で撮ったので載せておきますね。

f:id:yuzubaferret:20181223225159j:plain

チョーカーのような小物にも気を使うと可愛い女装男子に近付ける 

私もよく付けているチョーカーですが女装のアクセントになってオススメです♡

オススメなチョーカーの紹介記事もありますのでご利用下さいね。

付けるとこんな感じですね。

ペット感が出ますのでSNSウケも良いですよ。

f:id:yuzubaferret:20181229225945j:plain

可愛い女装男子になりたい場合は下記の記事を参考に。

誰でも試せる方法を載せていますから要チェック。

cheftem.hatenablog.com

ダイエットをして可愛い女装男子になるには何が必須? 

痩せていないから女装したくても出来ない」とよく言われます。

痩せていなくても女装するのは全然アリだとは思いますが、確かに痩せていた方が可愛く見えるかもしれませんよね。 

腹筋ローラー

お腹をへこませたいのであれば、とにかく「腹筋ローラー」です。

最初はキツイですが慣れれば物凄く効きますよ。

腹筋ローラーと先ほどの「スリムシェイプ」を併用するとかなり効率良くダイエットに繋がります。

腹筋ローラーを毎日やる事によってお腹はへこんで来ます。

痩せるだけで人生は大きく変わりますので是非試してみて下さい。

女装姿を上手く撮るには「自撮りアイテム」が必須

全身の自撮りは難しいという人にはコレ。

全身鏡があるだけで大きく撮影環境は良くなります。

 全身鏡

私は「ナチュラル」というカラーを使っています。

自撮りするなら全身鏡は必須。

実際に使うとこんな感じで撮影が出来ます!

他にもスマホの三脚はオススメです。 

両手を使って撮影が可能なので非常に汎用性がありますね。

スマホ用三脚 

非常に安くなっているので今が買い時だと思いますよ。

一緒に可愛くなって人気な女装男子になっちゃいましょう。

可愛くなったらTwitterに見せに来て下さいね?

(Twitter)

twitter.com

女装をする際のメイク道具や化粧品って何を選べば良い?

女装時のオススメなメイク道具はこちらです。

私自身かなり敏感肌なので、そのような女装男子も比較的安心して同じコスメを使えると思いますよ。

下地 

肌に良いので下地として活用しています♡ 

敏感肌で化粧するのが怖い人はこちらを下地に。

 

伸びも良いのでストレス無く使用が可能。

敏感肌では無いよ!という女装男子は下記の下地が最高にオススメです。

化粧が崩れにくくなるので使い勝手が良いですよ。

また「男性の肌」に合わせて作られているNullのBBクリームの下地もおすすめ。

今女装男子や男装女子に大注目されています!

f:id:yuzubaferret:20171209141240p:plain

男性の肌の色を考えて作られているので、しっかりと「クマやくすみ」等を隠す事が出来て自然に可愛く見せることが可能!

 

肌の色が暗いと可愛く見えませんし、不健康っぽく見えてしまうので是非使ってみて欲しいですね♡

ビフォー・アフターはこんな感じ。

f:id:yuzubaferret:20171209142111p:plain

女装の時だけでなく普段使いも可能な点も優秀ですよ!

男性用のコスメが欲しい場合は是非使ってみて下さい。

価格は「3880円」ですので先程紹介した下地と同じくらいの価格ですね♡

 

 

  

ビューラー

100均のビューラーも使いましたが、やはり壊れてしまったり使い心地が悪いので資生堂のビューラーがオススメ。

 

とても使いやすく、未だに少しも壊れていません。

女装において目元は大切なので、こちらのアイテムで強調していきましょう。

アイライナー

アイライナーのオススメはこちら。

まつ毛が長いと女性的な印象を与えられますよ。

お湯落ちタイプなのでメイクオフしやすい点が優秀です。

とても書きやすくキツイ感じになりにくいです♡ 

物凄く人気なアイテムなので迷っているならこれで良いと思いますよ。

つけまつげ  

つけていても周りからみて違和感がなく馴染んでくれます。 

自然と目元が盛れるのは大切ですね。

 

オススメはNo3ピュアウィート。

劇的に雰囲気が変わりますので是非使ってみて欲しいです。

パウダー 

フェイスパウダーに関しては化粧界隈で物凄く人気な「マシュマロフィニッシュパウダー」を選べば間違い無し。

ナチュラルな感じで引き立ててくれるのでオススメです。

 

マスカラ

まつげの長さが強調でき且つ落ちにくいという部分もポイント。

先ほどのアイライナーと合わせて使いたいですね。 

チーク 

チークは下記のコフレドールの「ピーチ」というカラーがオススメ。

かなり血色が良くなりますので非常に人気。

 

発色が良く調整しながら使えるところが良いですよね。

物凄くオススメなので是非どうぞ。

女装におけるムダ毛の処理や保湿問題ってどうするの?

カミソリ 

女装時のムダ毛を剃る時のおすすめ剃刀はこちら。 

5枚刃なのでしっかりと剃れますし、「替えの刃」が入っていますので衛生面的にもバッチリですよね。

 

しっかりと刃を替えないと肌が赤く腫れ上がってしまう事もありますのでご注意を。

足は女性らしさの象徴とも言えますので、安物を使って肌荒れさせるよりも質の良い物を使いましょう。

 

裸の際の脱毛感に関してはファンティアに載せていますよ?

R18の動画をUPしているので是非視聴してみて下さいね。

fantia.jp

ボディークリーム

お風呂上がりの保湿はこのボディークリームで。

かなりツルスベに近づきましたのでオススメ。

中々ドラッグストアで見掛けないのでAmazonで購入する事を推奨します。

物凄く良い匂いがしますし、なによりもベタつかず且つ肌触りが良くなります。

こちらの商品はかなり質がいいですし、Amazonのレビューを見てもその評判が分かりますので是非どうぞ。

 

香りや触り心地を良くするのも「女装」だと思いますよ??

顔にも塗りたいのであれば「ニベア・青缶」がオススメ。

私は化粧水→乳液→ニベアという感じで保湿しています♡

化粧水

化粧水といったらやっぱりこれ。

お風呂から出た際に水分を失わないように使用しましょう。

肌に潤いを与えてくれますので絶対に必要です!

肌が人の3倍くらい弱い私でもヒリヒリせずに使えます。

全くベタつかず自然と使えるアイテムです。

 

化粧水をしっかりと普段から使えば肌が綺麗になるので化粧も映えるはずですよ。

化粧するのにニキビがあるとか嫌ですもんね。

しっかりと化粧水を使って予防しましょう。

  

最近はコスパ最強で付け心地が軽い「ハトムギ化粧水」にハマっています!

コスパを求めるならこっちでも良いと思いますし肌にも優しいですよ。

脱毛をしてツルスベにしたい場合は下記の記事をチェック。

実際に64ヶ月脱毛器を使って詳しく解説をしていますよ?

cheftem.hatenablog.com

女装が驚くほど超盛れるカラコンは必須です

盛れるといったら「カラコン」ですよね。

私が個人的に撮影等で使っているのは「日本で1番安い日本製のカラコン」を販売している「TRUSTY TRUSTY」という通販サイトです!

 

外国産の場合これよりも安いカラコンはありますが「品質」が悪い事が多いので、当サイトではオススメしていません。

 

こちらであれば日本製なので、しっかりと目に優しい設計をされていますから安心して下さいね?

画質が悪くてわかりにくいですが、実際につけるとこんな感じになります! 

こちらは「PRANELI」というカラーです♡

ご購入やカラーの確認は下記の公式サイトからどうぞ!

 

半額になっているので超オトクですので買うなら今しか無いです。

会員登録をしなくても購入出来るのでお気軽に。

女装男子のムダ毛処理に物凄く人気な脱毛器!女の子のようなツルスベ肌に近づけよう! 

f:id:yuzubaferret:20181229235724j:plain

「そもそも無駄毛を毎回剃るのは面倒だよ。なんとかならないの?」という人へオススメの方法があります。

 

今多くの女装さんが持っている「脱毛器ケノン」ですね。

特に「脱毛したいけれど脱毛サロンでするのは男だから恥ずかしい・正直時間も無い・純粋に面倒」という人向け。

 

また、ヒゲやアンダーヘアを含めた全身に使える脱毛器なので汎用性が超あります。

50万人以上の人がケノンを使っているみたいです。

また高評価のレビューもなんと7万件あるので信頼が出来ますね。

 

購入者の半分が男性なので、しっかりと男性の肌に合った仕様になっています♡

使って見た時の足や腕がこんな感じ。

私が使った感想は「出力パワーが10段階で調節」出来るため、脱毛したい場所に合わせて強さを変えられるという所が良いなと思いました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20170731/20170731232352.png

痛みはあまりありませんので気軽に使えます。

低いレベルから照射していけば安心ですよ。

 

ちなみに男性のヒゲ脱毛や美顔器にも使えますので超便利。

毎日の髭剃りが無くなるというだけでもかなりメリットじゃないですか?

女装時の青髭が無くなるのでパス度も上がります。

 

お店に行って脱毛を繰り返すのであれば、ケノンを買って好きな場所を好きな時に脱毛した方が良いかもしれませんね。 

機械代もお店に何度も通う事を考えるとペイできます。

 

もしも全身脱毛をお店でするなら「40~50万円」程掛かりますが、ケノンであれば「69800円」で済みますので差額の浮いた30万円以上で可愛い女装服等を好きなだけ買っちゃいましょう!

f:id:yuzubaferret:20190721233511j:plain

脱毛器というのは効果が出るまでに1ヶ月程掛かるので、露出の増える夏になる前にどうぞ。

多くの女装さんが使っているので実績もありますし安心。

 

また、1年間の保証も付いているので何か合った時も無料で交換して貰えます。

脱毛クリニックも行ったことがありますが、脱毛感は一緒でしたので金額的に安いケノンを私は利用しています♡

 

クリニックは1年から2年通わなくてはいけませんが、脱毛器であれば好きな時に好きな場所を脱毛すればいいですからね。

 

今後も女装をしていく人にも当然オススメですが、女装を辞めた後にも「男性としてヒゲ」を脱毛出来るので私の1番のオススメがこちらになりました♡

  

最速で翌日届きますので使用して「女の子のようなスベスベした身体」になっちゃいましょうね。

 

多くの女装さんが当サイトを通じてケノンの脱毛器を使っているので、是非安心してお使い下さいね。

思っている数倍以上「女の子」らしくなれちゃいますよ。

 

全ての脱毛や除毛アイテムの中で最もオススメです♡

男性時は「毎日のヒゲ剃りの手間」が無くなりますし、女装時は「女の子のようにツルツルになるので可愛く」なれますので、人生が楽しくなるレベルで便利。

 

ご存知の通り大人気な脱毛器ですのでしょっちゅう売り切れていますから注意!

在庫があるうちにご購入下さい。

勢いで購入しても後悔しないスペックなのでお早めにどうぞ。

 

【追記】

2017/10/2 入荷

2017/12/12 入荷

2018/2/10 入荷

2018/4/15 在庫確認

2023/3/10 在庫確認

 

 

女装子に人気な除毛クリームやブラジリアンワックスはどうなの?

今流行の脱毛アイテムですね。

オススメなのはMONOVOの除毛クリームです。

(自宅撮影)

f:id:yuzubaferret:20171129211809j:plain

MONOVOの除毛クリームの凄いところは、塗ってから「10分」で除毛が完了するという事ですね。

 

使い方は「濡れたタオルで肌を軽く拭く」→「脱毛したい部分に塗る」→「10分置いたら拭き取るか水に流す」でOK。

それでツルツルになるという感じです。

「男性向け」に作られているため滅茶苦茶効果があります。

私は結構肌が弱いんですが荒れずに快適に使えました。

 

安心して使えるという点が嬉しい!

勿論痛みも無いので安心してご活用下さいね!

(公式回答)

f:id:yuzubaferret:20170816002212p:plain

また同時に抑毛もしてくれますので、その後のケアも楽になります。

「除毛+抑毛+保湿」をしてくれるので超便利です。

 

値段は1本2980円ですのでかなりコスパが良いです。

除毛クリームの中では安い方ですね♡ 

 

ちなみに市販の安い除毛クリームは「効果がない+肌が荒れやすい」という点から絶対にやめましょう。

脱毛器は高いかなーという人には超オススメ。

 

当サイトでも月に沢山の除毛クリームが女装さんや女の子に買われていて好評ですので是非どうぞ。

1回除毛してしまえば暫く使うことがないので2ヶ月か3ヶ月に1度購入すれば良いと思いますよ。

3ヶ月に1本だと月900円計算ですよね♡ 

900円で毎日女の子のようにスベスベな肌になるなら幸せじゃないですか?

抑毛効果もありますので徐々に毛も薄くなっていきます!

 

「ああ・・・女装する前に毛を剃らなきゃ・・・」という事も除毛してしまえば無いので楽々ですし清潔感も出ますよね? 

 

ご購入や詳細はMONOVO除毛クリーム公式サイトからどうぞ♡

男女に人気なため、しょっちゅう売り切れていますので在庫があるうちに購入しておきましょう。 

 

物凄く女装が楽しくなりますし、手足がツルスベになって女の子に近付けますよ?