女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【お腹周り ダイエット】女装男子が女の子のような「綺麗なお腹のクビレ」を手に入れるにはどんな方法がオススメかランキング形式で紹介【女装男子 腹毛】

女装男子や男の娘が「お腹周りを細くして女性的に近付く」には何をしたら良いのか全部解説!

f:id:yuzubaferret:20191019145618j:plain

女装をする際に「お腹を出す事」って結構難しいですよね。

というのも男性はお腹から太ってくるので非常に難易度が高いんです。。

ただ逆に言うと「お腹がスリムだと女の子に見える」と感じました。

 

実際に普段のお腹を見せてみるとこんな感じになります。

男性状態でもかなり中性的に見えますよね。

f:id:yuzubaferret:20191018214045j:plain

なので今回は「私が実践している女性的なクビレを作る方法」をランキング形式で解説していきますので是非実践してみて下さいね。

 

女装男子が「パイパン」にする方法に関しては下記をチェックしてみましょう。

陰毛を処理するとかなり中性的に近付く事が出来ちゃいますよ。

cheftem.hatenablog.com

女装男子のお腹周りに「くびれ」がある状態になると?

f:id:yuzubaferret:20191019152553j:plain女装男子がクビレを作るメリットは何でしょうか?

最も強く感じたメリットは「中性的に見える」という事ですね。

逆にお腹が出ていると男性的に見えるので注意をして下さい。

 

またお腹を出すような女装コスプレをする事も可能。

例えば下記のような可愛い女の子衣装も着る事が出来ちゃいます。

勿論下着姿での女装も出来ちゃいますから嬉しいですよね。

かなり露出を増やしても女性的に見えるようになりますから楽しい。

 

これによって女の子用の下着も一気に似合うように。

私は下記のような下着を愛用していますよ?

(愛用下着)

下着に関しては「DRW」というサイトで買えばOK。

大体1000円から2000円ほどで買う事が出来ちゃいますよ?

(DRW公式引用)

 

 

女装のモチベーションも上がりますから是非どうぞ。

裸になった状態でもかなり女の子に見えますから嬉しい。

私の裸や下着姿はファンティアに載せているのでチェック♡

fantia.jp

パートナーが居る場合も女性的に見えると喜ばれますよ?

では続いて「くびれ」を手に入れる方法をお話していきます。

 

女の子のように見える効果がある「全身脱毛」については下記からどうぞ。

体毛が無いと女装も気軽に出来るので超快適になりますよ。

cheftem.hatenablog.com

第1位 お腹を集中的にケアしてくれる「腹筋ローラー」

第1位は最も私が気に入っていて効果があると感じている「腹筋ローラー」です。 

最近よく「太らない体質で羨ましい」と言われますが、全くそんな事は無くて何もケアをしないと物凄く太ります。

 

なので基本的に毎日腹筋ローラーを使ってケアをしていますよ。

最初のうちは中々上手く出来ませんが慣れれば簡単に出来るように。

(全身自撮り)

(上記衣装)

大体1週間から10日ほどで段々と変化を感じてきました。

「クビレが出来る・お腹が引っ込む」のでかなり女性的に近づけますよ。

身体のラインが出るスクール水着も余裕で着られるようになります。 

スリムだと男性時にもモテるようになるので嬉しい。

その場合は「スキニー」が物凄く似合うので是非合わせて履いてみて下さい。

第2位 着圧ショーツを履いて効率良くお腹周りを細くする

f:id:yuzubaferret:20191019170517j:plain

第2位は「努力が要らない」と話題の「着圧ショーツ」ですね。

着圧ショーツというのは履いている間は常に「着圧」によって「お腹部分&お尻」をケアしてくれるというアイテムです。

f:id:yuzubaferret:20191019171458j:plain

私は大体ほぼ毎日着圧ショーツを履いています。

男性時の際も私は基本的に履いていますので効率良くダイエットに繋げられています。

(お腹周り 自撮り)

(人気水着)

またお腹周りのケア以外に「垂れたお尻を上向きにする効果」もあるので、全体的なシルエットが女の子のようにも見えます。

露出が多いTバックなどの女装下着も似合うように。 

とにかく「履いているだけで良い」ので物凄く効率が良く努力が要りません。

ちなみに履き方はこんな感じでいつも通りと一緒。

f:id:yuzubaferret:20191019173051p:plain

かなりキュッとしたクビレに近付いたので嬉しい。

女装をするなら確実にお腹周りはスリムな方が映えますからね。

f:id:yuzubaferret:20191019173456p:plain

また男性が骨盤の歪みをケアすると「痩せやすい身体に・精力がアップ・冷え性改善」などの効果もありますので嬉しい。

価格は「3980円」なので是非購入してみて下さいね。

純粋に女装下着としても使えますから売り切れる前にチェックしてみましょう。

  

 

第3位 ムダ毛を処理して男性感を無くす

f:id:yuzubaferret:20191019175752j:plain

折角クビレを作ってもムダ毛が濃いと全てが台無しです。

なので必ず脱毛器を使って「お腹周りの毛を脱毛」するようにしましょう。

(脱毛後 お腹周り)

そのため脱毛器を使っている男性が非常に増えていますよね?

私自身も65ヶ月ほど脱毛器を使っていますから参考にしてみて下さい。

(愛用脱毛器)

2週間に1度の頻度で照射するだけなので面倒でも無いですよね?

価格は「49800円」ですからコスパ面でも非常に優秀です。

 

仮に5年使うなら「月換算800円」しか掛かりませんから是非どうぞ。

お腹だけでなく太ももやアンダーヘアも処理しちゃいましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。