女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【3000円で買える】女装男子が4月から絶対に着用するべき「女装ウィッグ」をランキング形式で全部公開【女装ウィッグ 通販サイト】

SNSでは「ウィッグを買うお金が無いのですが、女装をする際に購入する必要はありませんか?」という質問を頻繁に受ける事があります。

 

これに関しては間違いなく「女装時にウィッグはあった方が良い」と思います。

なので今回の記事では「女装男子が4月から絶対に着用するべき女装ウィッグ」をランキング形式にして全部紹介していきます。

 

殆どのウィッグが3000円ほどで購入可能なのでコスパも最高ですよ?

また「ウィッグが似合うような中性男子」になりたいなら下記の記事をチェック。

cheftem.hatenablog.com

第1位;汎用性最強のセミロング

何を選んだら良いか分からない場合は、上記の「セミロング」を選択すればOK。

かなり質が良いので「女装外出」の際に着用しても違和感が出ませんからね。

 

2890円で購入が可能ですからコスパ良く試す事が出来ますよ?

実際にセミロングで女装をしてみると下記のような感じになります。

(セミロング 女装時)

勿論「アイロンやドライヤー」を使用しても問題無いのでアレンジOK。

ブライトララというサイトで購入が可能ですから1度チェックしてみましょう。

(ブライトララ 公式引用)

詳細や購入は下記のウィッグに通販サイト ブライトララ公式から。

在庫さえあれば3日ほどで届きますので楽しみに待っていて下さいね?

 

 

第2位:コスパ最強のウィッグ福袋

5000円で「4着ウィッグが付属している」ので非常に優秀です。

一気に4着増えれば女装の幅が広がりますから是非どうぞ♡

 

ただし低価格なシリーズなので「単体で購入するよりも若干絡まりやすい」と実際に私は感じました。

(女装時 ウィッグ 黒髪)

(上記衣装)

またウィッグと同時に「脱毛」もしておくと女の子感が増します。

下記の記事で脱毛方法も解説していますから是非読んでみて下さいね?

cheftem.hatenablog.com

第3位:小顔に見せてくれるボブカット

最近はボブカットの男の娘も増えてきているイメージがあります。

ボブカットは小顔に見せてくれる効果もあるので是非どうぞ。

 

カラーも15種類と多いので人と被らないのは嬉しいですよね?

3580円で購入が出来ますから是非試してみましょう。

 

勿論「女装外出にも使える」ため汎用性は抜群だと感じました。

また男性時に着用をして「中性感を出す」という事にも使えます。

(男性時 ボブカット)

ちなみに下着も女の子ように近付けたいなら下記の記事もチェック。

実際に私が愛用している下着を紹介していますので是非どうぞ。

cheftem.hatenablog.com

第4位:扱いやすいセミロング

扱いやすいセミロングも非常にオススメですよ?

私服女装やコスプレとも相性が良いので1度試してみましょう。

(コスプレ女装時)

(上記ニット)

第5位:セクシー系のパーマ系ウィッグ

カール系のウィッグが好きなら上記のシリーズがオススメですよ?

カラーも非常に可愛いので困ったら是非選んでみて欲しいです。

 

最近だと女の子の格好をする為に「脱毛」をしている男性が多いイメージ。

実際に私も65ヶ月ほど脱毛器を使っていますから参考にどうぞ。

(脱毛感)

脱毛器は様々なシリーズがありますが「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズが女装界隈では最も有名ですね。

(愛用 オーパスビューティー03)

全身脱毛が可能なので、好きな箇所を好きなだけ脱毛可能ですよ?

1ヶ月に1度ほどしか剃らずに済んでいますから非常に快適に。

 

価格も「49800円」なので、仮に5年愛用するなら「月換算800円」しか掛からないというのも嬉しいポイントですね。

 

たった800円で女装が快適になりますので是非どうぞ。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

夏前は特に売り切れがちなので早めにチェックしてみましょう。