女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【2023年】女装男子が「夏にビキニ女装をする為に『冬から実践しておくべき事』」を全部まとめて公開【女装講座】

SNSを見ていると「夏に水着女装をするのが楽しみ」と話している女装男子がかなり増えている印象を受けました。

 

確かに水着女装は物凄く「可愛い&ドキドキ」しちゃいますからオススメ。

ですが「普通に着るだけでは男性感が出てしまう」ので難易度は高めですよね?

 

なので今回の記事では「男の娘が夏にビキニ女装をする為に『冬から実践しておくべき事』」を全部まとめて公開していきたいと思います。

 

今から始めないと10000%間に合わないので注意をして下さいね?

また「下着女装」をしたい場合は下記の「4月から絶対に買うべきコス衣装」を紹介した記事をチェックですよ♡

cheftem.hatenablog.com

その1:今のうちに女装水着を買っておく

まずシーズンになると「人気な水着は売り切れる」ので注意しましょう。

そのため今のうちから気になる水着を購入しておくと良いと思いますよ?

 

実際に私自身が水着を着用すると下記のような感じになります。

ビキニ女装はかなり露出が多いのでドキドキしちゃいますね♡

(ビキニ女装時)

大体3000円から4000円あれば買えちゃいますから是非どうぞ。

下記にオススメの下着を載せておきますので1度試してみましょう。

(人気水着)

上記に貼った水着は「ビキニ上下&ノースリーブ&ショーパン」が付属していますから、コスパ的にはかなり良いのかなと感じました。

 

そもそも自宅撮影なら冬でも水着で自撮りが出来ますからね。

オールシーズン購入しても絶対に後悔しませんから是非どうぞ♡

 

ちなみにもう少しコスプレっぽい格好をしたいなら下記もオススメ。

こちらも超可愛いビキニ系衣装ですので1度試してみましょう。

その2:女装の為にダイエットをする

可愛い水着を購入しても「太っている」と全く似合わないので注意。

なので必ず女装男子はダイエットをするようにして下さいね?

(女装時 ダイエット感)

ダイエット方法に関しては下記の記事で詳しく解説しています。

誰でも試せる方法なので1度だけでも合わせて読んでみましょう♡

(ダイエット方法)

cheftem.hatenablog.com

その3:全身脱毛をしておく

個人的には「全身脱毛」をしないとオカマ感が出るので注意だと思います。

そのため冬のうちから「脱毛器」を使って脱毛をしておきましょう。

(脱毛感 牛柄ビキニ)

(上記衣装)

私自身も今月で脱毛器を使い始めて65ヶ月経ちますが、女の子のようなツルスベ感になったので参考にしてみて下さいね?

 

特に「脇・お腹周り・脚・アンダーヘア」は必ず脱毛をしましょうね。

 

余程のこだわりが無い限りは「オーパスビューティー03 PowerPro」というブランドを選べば間違いありません。

(オーパスビューティー03)

上記シリーズは「全身脱毛が可能・照射レベル変更可能・自動照射機能付き」なので、女装男子には最も有名なシリーズですね。

 

脱毛をすれば「わざわざ女装をする前にムダ毛を剃らなくて良い」ので嬉しい。

好きな時に好きなだけ露出の多い格好も出来ちゃいますよ?

 

価格は49800円なので「仮に5年使うなら月換算800円」しか掛かりません。

女装人生が変わるレベルで便利なので1度だけでも使ってみましょう。

 

 

その4:似合うウィッグも買い揃えておく

地毛のまま水着を着ても違和感が出てしまうので注意をしましょう。

そのため冬のうちから「自分に似合うウィッグ」を買っておくのも重要。

(女装時 ウィッグ)

(人気水着)

人気なウィッグに関しては下記の記事で紹介しているので是非どうぞ。

かなり詳しく解説していますから1度だけでも読んで下さい♡

cheftem.hatenablog.com