女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

脱毛男子が「スクール水着」でコスプレ女装をしたら似合うのか実際に自撮りをして試してみたら...?【スク水 女装】

ここ最近はスク水での女装がTwitterで流行っていますよね。

スク水は性癖に刺さりやすいので反応も多く貰えるコス衣装です。

 

ですがムダ毛が濃いと水着は10000%似合わないので注意をしましょう。

そのため女装男子にはスク水と同時に「脱毛」も流行っているイメージ。

 

なので今回の記事では「脱毛をした男の娘がスク水を着たら似合う?」という事を、自撮りを載せながら解説していきたいと思います。

 

少しでもスク水自撮りをしたいなら参考にしてみて下さいね?

後述もしますが「脱毛方法」を知りたい場合は下記からチェック。

cheftem.hatenablog.com

脱毛男子がスク水で女装コスプレしたら似合うの?

では実際に脱毛男子がスク水姿になったので載せていきますね?

スク水はかなり露出が多いので恥ずかしいですがドキドキしますよ♡

(スク水 自撮り)

(人気スク水)

上記のスク水はLサイズもありますから安心して買えますよね。

今回はカーディガンを羽織ったりして撮影したので難易度は低めでした。

 

もし自信が無い場合は何かを上から着たりすると良いかもしれません。

また生足を避けたい場合は「ニーハイ」を履くのもOKです。

(人気ニーハイ)

仮に脱毛をしていないと絶対に着られないので注意して下さい。

同じように下着女装なども脱毛が必須だと感じました。

(愛用下着)

私自身の下着姿やスク水などの性癖動画はファンティアに載せています。

R18の実写動画ばかりなので夜にこっそり覗いてみて下さいね??

(ファンティア)

fantia.jp

分かりやすいように他のスク水自撮りも載せておきます。

1000円ほどで買えちゃいますからコスパも良いと思いますよ?

(スク水自撮り)

腕と太ももは露出する事になるので、ツルスベにしておくと映えますよ?

またアンダーヘアが濃いとハミ出る可能性があるので、私の場合はパイパンにしていますから参考程度にどうぞ。

(パイパン解説記事)

cheftem.hatenablog.com

スク水が似合うように脱毛をする方法は?

仮にカミソリで剃ってもすぐに生えてくるので注意をしましょう。

そのため露出の多い格好をするなら「脱毛器」は絶対に使うように。

 

どの脱毛器を使えば良いか分からないなら、オーパスビューティー03を使っておけば問題無いと思いますよ?

(愛用 脱毛器)

全身脱毛が可能&照射レベルを変更可能」なので非常に優秀。

余程のこだわりが無い限りは上記シリーズを使えば後悔しないと思います。

(脱毛感 スク水)

ハイスペックな脱毛器シリーズの中では最も安価なのでチェック。

パイパンにする事も出来ちゃいますから汎用性も抜群ですよ?

 

価格は49800円なので、仮に5年使うなら「月換算800円」しか掛からないというのも嬉しいポイントなのかなと感じました。

(脱毛感 脇)

たった800円で快適な女装生活を送れると思えば非常にコスパが良いです。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03 PowerPro公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届きますので楽しみに待っていて下さい。