女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

15年女装を続けている脱毛男子が「オフパコの際に好感触だった女装衣装」を全部公開しちゃいます【女装子 コスプレ】

SNSを見ていると最近は「オフパコ」をしている男の娘が増えています。

それと同時に「今後いつか女装姿で会ってみたい」というケースも多いですね。

 

なので今回の記事では「実際にオフパコした際に『好感触&人気』だった女装衣装」を全部まとめて紹介していきたいと思います。

 

誰かと個室で会う際に「何を着るべきか分からない」という場合は要チェック。

また「ムダ毛が濃くて誰にも会えない」なら脱毛器記事を読んでみて下さいね。

cheftem.hatenablog.com

女装衣装1:制服

最もオフパコの際に人気なのは「制服衣装」でした。

やはり女子高生の格好が最もリクエストも多いですしウケが良いです。

 

大体5割から6割ほどは制服を着て会っているイメージですね。

実際に私が制服女装をして自撮りをすると下記の用な感じになりますよ?

(制服女装 自撮り)

(人気制服)

目の前でスカートを捲ったりすると興奮されちゃいますよ?

制服はコスプレ衣装の中で唯一「女装外出も可能」なので、自宅から制服で待ち合わせ場所に行くのもアリかもしれません(ホテルに入る場合は上着を着ましょう)

 

ちなみに下着に関しては「女の子用」を必ず購入して下さいね。

通販サイトだと1000円ほどで買えますから1度チェックしてみましょう。

(下着通販サイト DRW公式)

下着も女の子だと超エロ可愛いのでモチベも上がりますよ?

詳細や購入は下記の下着販売サイトDRW公式からどうぞ。

 

 

女装衣装2:メイド服

制服と同じくらい人気なのは「メイド服」だと感じました。

ご主人様プレイが好きな人は多いので1度試してみて欲しいです。

(メイド服 女装時)

(人気メイド服)

プラスしてチョーカーや首輪をつけるのも人気ですよ?

下着に関しては敢えて「ロリっぽいデザイン」を着用するとウケが良いです。

 

ムダ毛が濃くて悩んでいる場合は「除毛クリーム」を使ってもOK。

理想は脱毛器ですが資金が無い場合は除毛クリームで良いと感じました。

(愛用 除毛クリーム)

好きな箇所に塗って10分待った後に、洗い流すだけで除毛が完了するので非常に優秀だと思います。

 

2980円で購入が可能なので超コスパが良いですよ?

詳細や購入は下記のMONOVO 除毛クリーム公式サイトからどうぞ。

 

 

女装衣装3:島風くん

数年前に流行った「島風衣装」も非常に人気でした。

かなり露出が多いですし性癖な人が多いので参考にどうぞ。

(島風女装)

(上記衣装)

フルセットなので届いた瞬間から女装が出来るのも嬉しいですね。

ウィッグも付いていますしサイズも選べますから是非どうぞ。

 

ただしオフパコする際は必ず「脱毛器」を使ってツルスベにしておきましょう。

仮にカミソリだけだと「剃り残し&黒いポツポツが目立つ」ので注意。

(使用脱毛器 オーパスビューティー03)

脱毛してパイパンにしちゃうと超エロいのでやってみて下さい♡

私自身も64ヶ月ほど脱毛器を試していますから1度試してみて欲しいです。

(女装男子 脱毛感)

脱毛器は圧倒的にオーパスビューティー03が人気なので要チェック。

価格も49800円と脱毛器の中では超コスパが良いため是非どうぞ。

 

 

女装衣装4:ブルマ

やはり学生関係の衣装は人気なので「ブルマ(体操服)」もウケが良いです。

ブルマはお尻を強調も出来ちゃうので試してみて下さいね?

(ブルマ女装時)

(上記衣装)

私の露出多めなコスプレ&R18動画はファンティアに載せています。

かなりの人数がファン登録してくれているので是非観て下さいね?

fantia.jp