女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

SNSで超人気な「プラセンタ」が「4月の女装から絶対に必須な理由」を男の娘モデルが解説します【プラセンタサプリ 女装子】

最近はSNSでコスプレイヤーやグラドルに「プラセンタ」が人気。

それと同時に女装男子にも段々とプラセンタは浸透しているイメージですね。

 

なので今回の記事では「2月の女装から絶対に『プラセンタサプリ』が必須な理由」を全部まとめて紹介していきたいと思います。

「少しでも女の子に近付きたい」なら1度だけでも読んでみましょう。

 

また「脱毛方法」を先に知りたいなら下記の記事も合わせてどうぞ♡

私が実際に試している脱毛器を紹介していますから是非チェック。

cheftem.hatenablog.com

理由1:肌質が女の子に近付いた

プラセンタサプリには「細胞を修復&ハリをもたらす効果」が含まれています。

それによって今までよりも「綺麗&若々しく近付いた」ので嬉しい。

 

肌が綺麗だと女装も違和感が無くなりますし、むしろ「男性時も中性的に見えるようになった」ので色々と捗るように。

 

実際に男性時の状態で自撮りをしてみると下記のような感じになります♡

普段から「可愛い系だね」と言われる事が一気に増えました。

(男性時 地毛)

かなり肌のキメが細かくなったので「女装メイク」も映えるように。

女の子の格好をして自撮りもしたので載せておきますね?

(女装時 自撮り)

なので少しでも肌質を改善したいなら1度だけでも試してみましょう。

プラセンタにはいくつも種類がありますが「CoCoRoプラセンタ」というシリーズが圧倒的に人気です。

(CoCoRoプラセンタ 自宅撮影)

私自身が飲んでいるサプリでもあるので載せておきますね?

余程のこだわりが無い限りは上記のシリーズを選んでおけばOKです。

 

詳細や購入は下記のCoCoRoプラセンタ公式サイトから是非どうぞ。

あまりにも男女から人気すぎるので、まずは公式サイトで「在庫があるかどうか」を確認してみましょう。

 

 

理由2:美白に近付いた

またプラセンタには「メラニン色素を抑えてくれる効果」がありますから「美白効果」が含まれているのも非常に嬉しいポイントですよね?

 

肌が白いと「中性」っぽく見えるようになるのも嬉しいです。

実際に私自身が自撮りをしてみると下記のような感じになりますよ?

(女装自撮り 美白感)

(上記衣装)

思っている以上に美白の効果は「女装のクオリティと直結」しますから、男の娘ならプラセンタは必須だと感じました。

 

価格は「30粒で7560円」と「10粒で2800円」の2パターンがあります。

私は前者の価格帯で購入をしていますが好きな方で良いと思いますよ?

 

しかもCoCoRoプラセンタは「全額返金保証付き」なので「効果を感じられなかった場合は返金して貰う事が可能」です。

(公式引用)

当たり前ですが「飲用済み」でも対象なので非常に嬉しい。

そのため「気に入ったら継続or効果を感じなかったら返金して貰う」という感じにすれば、ノーリスクで試す事が出来てしまいます。

 

なので試すだけ確実に得なので1度だけでもチェックをしてみましょう。

詳細や購入は下記のCoCoRoプラセンタ公式サイトからどうぞ。

 

 

理由3:ニキビが減った

2月は乾燥する時期なので「ニキビが増える」と思います。

ニキビが出来てしまうとモチベが下がってしまいますから、絶対に女装をするならケアをするようにしましょう。

(顔 肌感)

プラセンタには「抗炎症作用」があるので「ニキビや肌荒れの原因を根本からケアする事が可能」なんです。

同時に「かゆみ・アトピー」などのケアも期待が出来ると言われていますね。

 

私は重度のアトピーなのですがプラセンタを飲み始めてからは、若干痒みなどが緩和されたかなと感じました。

(女装時 肌)

裸になっても違和感が出なくなったので色々と捗るようになりました。

私自身の裸などはファンティアに載せていますから参考にどうぞ。

(ファンティア R18)

fantia.jp

理由4:若々しく&精力的に過ごせる

プラセンタには「身体を酸から守ってくれるポリフェノール」が含まれています。

そのため「若々しい外見」を維持するのに役立つと言われていますね。

(公式引用)

同時に「黒ニンニク」も多く含まれているので「疲労回復」の面でも役立ちます。

なので精力的に活動する事も出来ますから嬉しいですよね?

 

女装時だけでなく日常生活でも役に立ってくれますので必須アイテムに。

実際に全身を自撮りしてみると下記のような感じになります。

(女装時 自撮り)

(人気制服)

先程話した通り「全額返金保証付き」なのでノーリスクで試す事が可能。

詳細や購入は下記のCoCoRoプラセンタ公式サイトからどうぞ。

人生が大きく変わるレベルなので1度だけでも試してみましょう。