女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【お知らせ Fantia】女装モデルが「R18の超えっちファンティア」を始めたので宣伝&紹介をさせて下さい♡【男の娘 R18動画】

ここ最近は女装界隈で「ファンティア」が流行っていますよね?

かなり多くの男の娘がファンティアで活動をしているイメージがあります。

 

実際に私自身もR18動画をUPしていますから今回は紹介していきます。

少しでもえっちな女装動画を観たい場合は覗いてみて下さい。

(R18 ファンティア)

fantia.jp

ファンティアにはどんな女装動画を載せてるの?

女装男子によりますが、私の場合はR18の女装動画をメインに載せています。

頻度に関しては3日に1本ほどのペースなので、同じような界隈だとかなりの高頻度だと感じました。

 

参考程度に私自身の女装自撮りを載せると下記のような感じに。

動画はR18なので自撮りの10倍はえっちですよ♡

(上記衣装)

基本的に「完全実写&長尺」なのでオカズに最適だと思います♡

また「入会した瞬間から『過去動画を含めて全て見放題』」になるので、システムとしても分かりやすいと思いますよ?

(ファンティア引用)

全部で400本以上の動画がありますからコスパは最高だと思います。

価格も「月1980円」なので「動画換算すると1動画5円」という破格になっています♡

 

少しでも夜のオカズを探しているなら是非入会してみて下さいね。

また入会者様にはTwitterのDMも返しちゃう特典付きなので、沢山イチャイチャしましょうね?

 

まずはどんな動画があるのかファンティアでチェックしてみましょう♡

思っている数倍はえっちな動画が多いので是非どうぞ。

(R18 ファンティア)

fantia.jp