女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装男子】女の子として生活したい...!夏に「1ヶ月ほぼ女装姿で過ごした際の体験談」を全部公開【女装方法】

最近は「女の子の格好で過ごす時間が多い」という男の娘が増えています。

実際に私自身も「仕事の時以外は女装姿で過ごしている」ので参考にどうぞ。

 

なので今回の記事では「夏に1ヶ月ほど女装姿で過ごした際の体験談」を詳しく解説していきたいと思います。

 

夏に女の子の格好で多くの時間を過ごしたい場合は読んでみて下さい。

また脱毛方法を67ヶ月ほど試した際の記事は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

体験談1:ムダ毛処理が面倒

夏の女装は露出が増えますので「ムダ毛処理」は絶対に必要です。

少しでも適当にムダ毛処理をするとオカマ感が出てしまうので注意しましょう。

 

カミソリで処理をすると「毎日剃る必要がある」のでオススメは出来ません。

そもそも毎回剃っていると「肌が荒れて女装が出来なくなる」のも注意点。

 

なので夏に女装する場合は特に「脱毛器」を使うようにしましょう。

実際に脱毛をしている私が自撮りをすると下記のような感じに。

(脱毛感 女装時)

脱毛をしていれば毎日ムダ毛を剃らなくて良いので、夏の女装もストレスが感じにくいのは嬉しいですよね?

 

脱毛器もいくつかブランドがありますが「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズが最も有名なので要チェック。

(オーパスビューティー03)

オーパスビューティー03は「照射レベル変更可能・自動照射機能付き・全身脱毛可能」というハイスペックなシリーズなので非常に人気。

 

余程のこだわりが無ければ上記のシリーズを選んでおけば問題ありません。

女装関係無しに脱毛をしていると「男性時も中性的に見える」ので嬉しい。

 

他の脱毛器が8万円なのに対して「オーパスビューティー03は49500円」で購入が可能なのでコスパ目でも最強ですよ?

(脱毛感)

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

人気すぎて基本的に在庫が切れていますから注意をして下さいね?

 

 

体験談2:ウィッグが蒸れる

ウィッグを被っていると夏は物凄く蒸れるので注意。

自宅女装であれば気になりませんが「女装外出」をする際は確実に蒸れます。

 

なので私の場合は「なるべく日中は避けて行動する・なるべく建物に入る」などの工夫をしながら活動をしていました。

(女装 ウィッグ時)

ただ地毛で女装すると基本的には違和感が出るので辞めましょう。

ウィッグの購入先に関しては「ブライトララ」というシリーズがオススメ。

(ブライトララ 公式サイト)

価格も優秀で3000円あれば購入出来ますから是非どうぞ。

女装バレし辛いウィッグなので1度だけでも試してみて欲しいです。

 

 

体験談3:部屋着を女の子にするとモチベUP

仕事以外は女装姿だったので当然「部屋着も女の子用」にしました。

部屋着まで女の子にすると女装のモチベが上がるのでオススメ。

(ルームウェア 自撮り)

また「日々の脱毛やダイエットなどの美意識」も高まります。

どんな部屋着を買えば良いか分からない場合は下記が人気。

(人気部屋着)

女装男子が「おっぱいがあるように見せる方法」に関しては下記からどうぞ。 

胸を作りたいのであれば是非読んでみて下さいね??

cheftem.hatenablog.com

体験談4:女装私服は数着必要

多くの時間を女装姿で過ごすなら「女の子用の私服」は必須です。

どんな私服を購入すれば良いか分からないなら「ワンピース」がオススメ。

(人気ワンピース)

それ以外にも「下着」も数着持っておくと捗りますよ?

私自身の下着姿に関してはファンティアに載せていますから是非どうぞ♡

fantia.jp