女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

夏の女装時に「おっぱい」が欲しい!真夏に「シリコンバスト」を使用&購入する際の注意点を公開【女装子 シリコンバスト】

最近は「おっぱい」がある女装男子が非常に増えていますね。

中には育乳方法としてバストクリームを使っているケースも見掛けます。

 

ただ中には「育乳するには環境的に厳しい」という人も居ると思います。

なので今回の記事では「真夏に女装男子がシリコンバストを使用&購入する際の注意点」などを公開していきますのでチェック。

 

私のおっぱい感などはファンティアに載せていますよ!

R18動画を観たいなら合わせて覗いてみて欲しいです。

(R18 ファンティア)

fantia.jp

超簡単におっぱいを手に入れたい場合は参考にしてみて下さいね?

また「育乳方法」に関しては下記の記事で解説しているので要チェック♡

cheftem.hatenablog.com

注意点1:女装外出の際に使用は不可能

シリコンバストは肌に密着しますので非常に蒸れます。

真冬でも自宅で使用すると「汗が止まらないレベル」なので注意。

 

そんな状態で真夏出かけると「倒れる可能性が高い」ので気をつけて下さい。

ですが「自宅&クーラーを点けた状態」であれば問題無いと思います。

(シリコンバスト 女装時)

(人気シリコンバスト)

またパイパンに近づきたいなら下記の記事も読んでみましょう。

女装男子に人気なパイパン方法を詳しく解説していますよ。

cheftem.hatenablog.com

注意点2:シリコンバストのサイズを気をつける

あまりにも大きいサイズのシリコンバストを購入すると、女装をする際に違和感が出てしまいますので気をつけましょう。

 

そもそもDカップやEカップだと「入らない服が多い」ので注意。

分かりやすいようにEカップで撮影すると下記のような感じになりますよ。

(シリコンバスト 女装時)

なので使いやすさを重視するなら「BカップかCカップ」がオススメ。

上記のカップ数ならどんな衣装にでも合いますから安心ですよね?

 

こちらも参考に撮影してきたので載せておきます。

Eカップに比べると控えめに見えるのかなと私は感じました。

(Cカップ)

育乳方法に関しては「バストクリーム」が物凄くオススメ。

お風呂上がりの血行が良いタイミングで塗り込むだけなので簡単。

(バストクリーム ラシュシュ)

ボルフィリン」という塗った箇所に脂肪を与える成分が含まれているので、男性でも育乳に繋がると言われていますね。

 

使い始めて1ヶ月から2ヶ月ほどで効果を感じるケースが多いそうです。

価格も「単品購入8963円と定期購入960円」の2パターンから選べます。

(おっぱい感)

(上記衣装)

夏は特に需要が凄まじいので売り切れには注意しましょう。

詳細や購入は下記のバストクリーム ラシュシュ公式サイトからどうぞ。

 

 

注意点3:着用式のシリコンバストを選ぶ

シリコンバストは色々な種類が存在します。

ですが出来れば「着用式」の偽乳を選ぶと非常に捗ると感じました。

 

例えば糊で貼り付けるタイプのシリコンバストを選ぶと「10000%使うのが面倒になる」ので絶対に辞めましょう。

 

それに対して着用式であれば1分で超手軽に胸を手に入れられます。

(着用式 シリコンバスト)

(人気シリコンバスト)