女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【2023年ver】夏に女の子の格好でお出かけしたい!男の娘が「夏に女装外出」をする際の「注意点や体験談」を全部解説【女装外出 方法】

SNSを見ていると「夏から女装外出に挑戦したい」という男性は多いようです。

ただ「女装バレしないかどうか不安」な男の娘も結構見掛けます。

 

なので今回の記事では「男の娘が『夏に女装外出』をする際の注意点や体験談」を全部まとめて解説していきたいと思います。

 

夏に女装を楽しみたい場合は是非参考にしてみて下さいね?

また「感度を上げたい」という女装男子は下記の記事もチェック♡

cheftem.hatenablog.com

その1:ウィッグが物凄く蒸れる

夏は「ウィッグが物凄く蒸れる」ので注意をして下さい。

大体10分外を歩いていると「頭に汗をかく&痒くなる」というイメージ。

 

なので出来るだけ「屋内or日陰」を選んで行動をしましょう。

分かりやすいようにウィッグを被って自撮りをすると下記のような感じに。

(ウィッグ 女装時)

ドンキなどのウィッグだと違和感が出やすいので注意。

余程のこだわりが無ければ「ブライトララ」という有名なウィッグ販売サイトで購入すればOKですよ?

(ブライトララ公式サイト)

大体3000円あれば問題なく購入が出来ますから参考にどうぞ。

ブライトララのウィッグは「蒸れにくいように作られている」のでオススメ。

 

詳細や購入などは下記のブライトララ公式サイトからチェックです。

在庫さえあれば3日ほどで届きますので楽しみに待っていましょう。

 

 

その2:少しだけでもメイクをする

夏の女装服はシンプルなので「メイクをして女の子に寄せる」という事が大事。

なので必ず少しだけでも化粧をするようにしてみましょう。

 

メイクをすると男性時でも割と中性的に見えるのでオススメですよ?

実際に私が男性状態でメイクをしてみると下記のようになります。

(男性時 メイク後)

ただメイクは若干敷居が高い&お金が掛かるので、最初から全てのメイク道具を揃えなくても良いとは思いますよ?

(人気メイク道具)

その3:意外とバレにくい

最近はマスクが必須という事もあって「意外と女装バレしない」のは嬉しい。

なので服装さえ気をつけていれば大丈夫なのかなと感じました。

(人気マスク)

コーディネートが苦手な場合は「ワンピース」がオススメですよ?

これ1着で女装が出来てしまいますから非常に優秀な女装服。

(人気ワンピース)

その4:下着は女性用を選ぶ

せっかく女装をするなら「下着も女の子」にした方が良いですね。

特にブラは着用するだけで「胸があるように見える」ので非常にオススメ。

(人気下着)

ただミニスカを履いていると「パンチラ」しやすいので注意。

特に階段や電車などはパンチラに気をつけて下さいね?

 

私の下着や裸などは「ファンティア」に載せていますから是非どうぞ。

R18の動画を観たい場合は合わせて覗いてみて欲しいです。

(ファンティア)

fantia.jp

ブラが似合うような女装男子になる為の「育乳方法」は下記からチェック。

おっぱいが少しでも欲しい場合は是非読んでみましょう♡

cheftem.hatenablog.com