女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が海外向けに「OnlyFans」を開始したので「感想や体験談」などを全部公開するよ【女装動画 R18 pornhub】

最近は日本だけでなく「海外向け」にも活動したいと考えるように。

そんな時にTwitterだけでは無くて「アダルト可能なファンクラブ」も同時に作成をしてみました。

 

中でも最も人気な「OnlyFans」というプラットフォームを選択しました。

なので今回は「OnlyFansを作成した事による感想や体験談」を公開していきます。

(OnlyFns)

onlyfans.com

少しでも海外向けに活動をしたいなら是非読んでみて下さいね?

また「女装男子向けの脱毛方法」に関しては下記からチェックです♡

cheftem.hatenablog.com

女装男子がOnlyFansを始めてみた感想や体験談を公開

アカウント開設が面倒

まずOnlyFansはアカウントを作る際に審査があるので非常に面倒です。

少なくとも「パスポートや口座証明書」が必要なので、書類を揃えるのだけで結構な時間が掛かるとは感じました。

 

ただ「pornhub」を始める場合にも必須な手順なので1度やってみても良いと思います。

また「女装姿で生活した際の体験談」は下記の記事からどうぞ♡

cheftem.hatenablog.com

Fantiaのようにはファンが増えない

OnlyFansには「タグ検索や新着動画が無い」ので、ただ動画を投稿しているだけでは「1人もファンが増えない」ため敷居が高いと感じました。

 

Fantiaであれば特に宣伝をしなくても増えていきますので、基本的にはFantiaでの活動だけで充分だと思いますよ?

 

私自身の女装姿やFantiaは下記に貼っておきますね♡

R18なので夜にこっそり覗いてみて欲しいです。

(女装自撮り)

(Fantia R18)

fantia.jp

Twitterで宣伝する必要がある

そのためTwitterからOnlyFansへ誘導しなくてはいけません。

なので出来るだけ海外のフォロワーを増やせるように試行錯誤した方が良いですね。

 

私自身のTwitterは下記に貼っておきますから参考にどうぞ。

是非これを機にフォローして頂けたら嬉しいです。

(Twitter)

twitter.com

他の人から見て貰える女装男子になるには?

ただ海外から見て「エロ可愛い女装男子」に近づかなくてはいけません。

特に「ムダ毛処理」をしていないと嫌われがちなので注意しましょう。

(女装時 ムダ毛感)

(キョンシー 自撮り)

中でも「アンダーヘアがあるのは敬遠されがち」なので処理しましょう。

日本でもパイパンな男の娘は好かれますから試してみて下さいね?

 

私自身のパイパン動画などはファンティアに載せていますよ。

(R18 ファンティア)

fantia.jp

脱毛方法に関しては「脱毛器」を使う手法が圧倒的に人気。

中でも「オーパスビューティー03」というシリーズが、最近6000円ほど値下がりしたのでオススメだと考えます。

(オーパスビューティー03)

価格は49800円から6000円安くなった「43890円」なのでコスパ最強。

仮に5年使うなら「月換算700円ほど」で済んでしまいますよ?

 

女装人生を大きく変えるほど便利なので、1度だけでも脱毛器は使ってみて下さいね。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ。