女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装外出】女装男子が夏に「女の子の格好で外出する際に人気な場所」をランキング形式で全部公開【私服女装】

SNSを見ていると「夏から女装外出を始めるケース」を多く見掛けます。

確かに可愛い服を着ると「女装外出をしたくなる」気持ちは物凄く分かりますよね。

 

なので今回の記事では「女装男子が夏に外出する際に人気な場所」をランキング形式で全部公開していきたいと思います。

 

夏に女装外出を楽しみたいのであれば参考にしてみて下さいね?

また「男性時におっぱいがあると体験する事」に関しては、下記の記事に実体験をまとめているのでチェック♡

cheftem.hatenablog.com

第1位:公園(夜〜深夜)

SNSを見いていると圧倒的に「公園」に行っているケースを見掛けます。

特に夜から深夜にかけて公園へ女装外出している男の娘が多いイメージ。

 

確かに暗い時間帯の公園であれば人もほぼ居ないので行きやすいのかもしれません。

夏の女装私服に関しては私の場合下記のような感じになっています。

(私服女装 夏)

中でもワンピースが最も簡単なので試してみて下さいね?

コーディネートが必要無いため誰でも簡単に可愛くなれますよ。

(人気ワンピース)

また公園などで「オフ会」を募集している人も多いので色々探してみましょう。

女装外出をする際にムダ毛が目立つとオカマ感が出るので注意。

 

逆に言うとツルスベに近付くだけで女の子っぽく見えちゃいます。

なので多くの男の娘は「脱毛器」を使っていると思います。

(脱毛感)

脱毛器に関しては下記の記事で物凄く詳しく解説しています。

女の子のようなツルスベになりたいなら是非チェック♡

cheftem.hatenablog.com

第2位:オフ会(家・ホテル・バーなど)

またSNSなどで仲良くなった女装男子とオフ会に行くのも人気。

場所は毎回異なるとは思いますが「家やホテル」などが多いイメージ。

 

また女装をコンセプトにしたバーなどに行く事が多いですね。

他の男の娘に会うとモチベーションUPにも繋がるので是非どうぞ。

 

その際に「コスプレ女装」をしたいなら下記の記事もチェック。

物凄くSNSやオフパコなどの際にウケが良いので試してみましょう。

cheftem.hatenablog.com

第3位:自宅周りを散歩

また「なんとなく自宅の周りを少し散歩する」という人も多いです。

最も難易度が低いですし「夜であれば基本気づかれない」ので是非どうぞ。

 

最近は「制服姿」で女装外出をしている男の娘も居るそうですね。

深夜に制服姿で出歩くと職質される可能性があるので気をつけて下さいね?

(制服姿)

(人気制服)

制服は2000円から3000円あれば買えちゃいますからチェック。

勿論「自宅女装」にも使えちゃうので購入しておいて損はしませんよ?

 

女装男子が「下着が似合う方法」に関しては下記からどうぞ。

ブラジャーが似合うエロ可愛い男の娘になりたいならチェック。

cheftem.hatenablog.com

第4位:観光

最近は女装姿で「観光や旅行」をしているケースも多く見掛けます。

なので女装外出に慣れてきたら遠出するのも良いかなと感じました。

 

服装を気をつける・脱毛をする・体型改善」の3つを気をつければ、そこまで女装バレもしないので安心ですね。

(私服女装)

脱毛方法に関しては「オーパスビューティー03」というシリーズが人気。

全身脱毛も可能なので「女装外出するなら必須アイテム」だと思います。

(オーパスビューティー03)

価格も49800円でしたが期間限定で「43890円」から購入が可能です。

いつ値戻りするか分かりませんので早めにチェックをしましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。