女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

R18女装男子がSNSで有名且つ人気な「ピストンマシーン」を実際に使ってレビュー&紹介【女装アイテム】

ここ最近はSNSでピストンマシーンを使っている男の娘が増えています。

ピストンマシーンがあれば1人でも様々な撮影が出来るので便利ですね♡

 

実際に私自身も使っていますから今回はレビュー&紹介していきます。

少しでも気になっている場合は参考にしてみて下さいね?

 

また「ムダ毛を処理したい」という男の娘は下記の記事もチェック。

女の子のようにツルスベになりたいなら合わせて読んでみましょう。

cheftem.hatenablog.com

女装男子がピストンマシーンを使ったらどう?

実際に私自身がピストンマシーンを使ったので感想を載せていきます。

写真も撮ってきたので下記にUPしておきますね?

(ピストンマシーン 自宅撮影)

(人気ピストンマシーン)

1万円ほどで購入が出来る割に「汎用性が高い」というイメージです。

フルセットなので届いた瞬間に使い始める事も可能なのは嬉しい。

 

私自身がピストンマシーンを使っている動画は「ファンティア」に載せています♡

R18動画が観たい場合は是非深夜にこっそり覗いてみて下さいね?

(ファンティア)

fantia.jp

使い方も簡単ですし「手元のコントローラーで速度を変更出来る」ので簡単。

個人的に感じた欠点は「ピストンをする際に機材が動いてしまう」という事です。

 

一応動かなくする為の吸盤は付属していますが、正直言ってすぐに取れてしまいますので、非常に不便だと感じました。

 

その状態からピストンされても勝手に機材が動くので気をつけて下さい。

なので私の場合は「ガムテープで固定」して使っていますから参考にどうぞ。

(ガムテープ)

それ以外は非常に便利なので買っておいても絶対に後悔はしません。

基本的にAmazonで買えますので1度だけでも試してみましょう。

(ピストンマシーン ハイスペver)

ピストンマシーンを使うならお尻の脱毛は必須

仮にピストンマシーンを使うなら「お尻の脱毛」は必ずしましょう。

でないとオカマ感が出てしまいますから注意をして下さいね?

(お尻 脱毛感)

脱毛方法に関しては「脱毛器」を使う手法が圧倒的に人気です。

49800円で買えますからコスパ面でも超優秀だと感じました。

 

お尻だけでなく脚やアンダーヘアも脱毛可能なので汎用性が抜群。

脱毛器に関しては「オーパスビューティー03」というシリーズが最も優秀。

(オーパスビューティー03)

仮に5年愛用するなら「月換算800円」しか掛からないのも嬉しい。

在庫さえあれば3日ほどで届きますから楽しみに待っていましょう。

そもそも夏前は売り切れがちですから早めにチェックです。