女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【オフパコ 男の娘】女装男子が「オフパコ」をする際に「脱毛が必須な理由」をビッチ系男の娘が全部公開しちゃうよ?

Twitterを見ていると昔以上に「オフパコしている男の娘」は増えていますね。

実際に私自身もオフ会やオフパコのお誘いは年間を通して1000件ほど届きます。

 

その際に「オフパコをするなら脱毛が必須」だと感じたので、体験談を踏まえながら理由を解説していきたいと思います。

 

少しでもオフ会やオフパコに興味があるなら参考にしてみて下さいね?

また「人気な脱毛器を紹介した記事」は下記からチェックですよ♡

cheftem.hatenablog.com

理由1:露出多めな格好で会えちゃうから

まず脱毛をしている事で「露出多めな格好で会える」のは嬉しい。

例えば「ミニスカ」を履いても違和感が出なくなりますからね。

(脱毛男子 ミニスカ)

(上記衣装)

他にも下着姿や裸などを見せる事が出来ちゃいますからね。

逆に脱毛をしていないと「オカマ感」が出てしまうので注意しましょう。

 

人気下着に関しては「DRW」というサイトで買えばOK。

実際に私も買ったので下記に載せておきますね?

(購入下着)

超可愛い下着が1000円台で買えちゃうので要チェック。

脱毛との相性も凄まじく良いため是非試してみましょう。

 

 

脱毛器に関しては「オーパスビューティー03」というシリーズが最強です。

自動照射機能・照射レベル変更可能・全身脱毛可能」なので、余程のこだわりが無い限りは上記シリーズでOK。

(オーパスビューティー03 PowerPro)

43890円で購入が可能なのでコスパ面でも優秀だと思いますよ?

仮に5年使うなら「月換算700円」しか掛からないので嬉しい。

 

出会いたいけどムダ毛が濃すぎて無理」という場合は、脱毛器を使うだけで世界が変わると思いますよ?

 

あまりにも人気すぎて売り切れがちなので早めにチェックしましょう。

まずは公式サイトで在庫があるかどうか確認してみて下さいね?

 

 

理由2:一緒にお風呂にも入れる

ムダ毛が無いと「行為が終わった際に一緒にお風呂に入る事」も可能に。

最後までイチャイチャする事が出来ちゃいますから、女装で誰かに会う際は「絶対に脱毛」をしておきましょう。

 

ちなみにお風呂に入る際の「ウィッグ」は髪を纏めましょう。

でないと濡れて傷んでしまいますから注意をして下さいね?

(人気ウィッグ)

理由3:沢山舐めて貰える

アンダーヘアが無いと「舐めて貰える」のも物凄く嬉しい♡

そもそもパイパンだと中性的に見えるのも大きなメリットですね。

 

女装男子なら絶対にパイパンにした方が良いと思いますよ?

また「お尻」を舐めて貰える事も増えたので興奮しちゃいます。

 

同じくらいムダ毛の濃い太ももを載せると下記のように。

明るい場所で見られても平気ですから色々捗っちゃいますよ?

(太もも ムダ毛感)

(上記ニーハイ)

私のパイパン感などはファンティアに載せていますから是非どうぞ。

(ファンティア R18)

fantia.jp

理由4:えっちする時に必須

男性は基本的に「お尻の毛が濃い」と思います。

なのでそのままオフパコをすると「オカマ感」が出ますから注意。

 

そのため絶対にお尻のムダ毛は脱毛するようにして下さいね?

お尻の脱毛箇所は「お尻全体・穴付近」だけはツルスベにしましょう。

(脱毛感 お尻&脚)

わざわざホテルを暗くしなくても「明るいまま挿れて貰えちゃう」ので、色々と捗っちゃうと思いますよ??

 

先程話したようにオーパスビューティー03は「月換算700円」で購入が出来ちゃいますから、1度だけでも良いので試してみましょう。

(オーパスビューティー03 PowerPro)

人気すぎて基本的に売り切れているので、まずはオーパスビューティー03公式サイトで「在庫があるかどうか」を確認してみて下さいね?

これからが好きなだけオフ会が出来ちゃうので楽しんじゃいましょう。