女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【脱毛器 女装子】ムダ毛が濃い一般男性が「脱毛器を64ヶ月使い続けた場合」に効果は感じられたのか自撮り付きで解説【ムダ毛処理】

女装をしている時って「ムダ毛が物凄く邪魔」じゃないですか?

頑張ってカミソリで剃っても一瞬で生えてくるので辛いと思います。

 

最近ではその影響で「脱毛器」の需要が凄まじく高くなっているイメージ。

なので今回の記事では「ムダ毛の濃い一般男性が脱毛器を64ヶ月使い続けた際の変化」を全部まとめて公開していきますね。

 

少しでもムダ毛を処理したい場合は参考にしてみて下さいね?

またオフパコする際に脱毛器が必須な理由は下記からチェックです。

cheftem.hatenablog.com

変化1:ムダ毛の濃い箇所が目立たなくなった

脱毛器を64ヶ月使い続けた事で「本来ムダ毛が濃かった部分が薄くなった」ので、大きなメリットだと感じました。

 

例えば「太もも・お尻・アンダーヘア」などは、今まで剃ってもすぐに生えてきましたが、脱毛器を使ってからは「ツルスベに見える」ので嬉しい。

(ムダ毛感 脱毛後)

(キョンシー衣装)

明るい場所で見られても平気なレベルですから色々捗りますよ?

脱毛器は様々なブランドがありますが「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズが圧倒的に有名です。

(オーパスビューティー03)

ハイスペックなシリーズの中では最も価格が安いので是非どうぞ。

価格は「43890円」なので他シリーズに対して「3万円ほど安く購入可能」です。

 

女装男子ならベストバイですし絶対に後悔しませんからチェック。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

 

 

変化2:日々のヒゲ剃りの必要も無い

また脱毛をする事で「毎日のヒゲ剃りも必要無くなった」のは嬉しい。

なので「女装時だけでなく普段の生活」でも役立っちゃいますよ?

(ヒゲ 脱毛感)

そもそも女装時に青ヒゲが目立つと「オカマ感」も増します。

ヒゲが全く無いと普段から中性的にも見えるので参考にどうぞ♡

 

また「脱毛サロンと脱毛器で悩んでいる場合」は下記をチェック。

体験談を踏まえて解説していますから是非読んでみて下さいね?

cheftem.hatenablog.com

変化3:超ツルスベなパイパンになった

私は元々カミソリでアンダーヘアを処理していましたが「生えてくる際に痒い&綺麗に処理が出来ない」のは悩みでした。

 

それに対して脱毛をしてからは「超ツルスベなパイパン」になって嬉しい。

ブログにそのまま載せると消されてしまうので、同じくらいムダ毛の濃い「」を自撮りすると下記のようになります。

(脇自撮り)

また私のパイパン感などは下記のファンティアに載せています。

性癖に刺さる動画を多く載せていますので深夜に覗いてみて下さいね?

fantia.jp

変化4:裸でも女の子っぽくなった

脱毛器で全身脱毛をした結果「裸でも女の子っぽく見えるようになった」ので、これによって色々と捗るようになりますよ?

 

例えば私の場合は「銭湯やサウナなどで『女の子みたいだね?男もイける?』」と言われる事が非常に増えました。

 

またオフパコ時などに「一緒にお風呂に入る事も可能」になります。

「服を脱いだら男っぽく見えてしまう」という悩みがあるなら、1度だけでも脱毛器を試してみましょう。

(脱毛感)

 

 

変化5:女装外出が好きに出来るように

ムダ毛が無い事で「好きなだけ女装外出も可能」になりました。

これによって女装姿で誰かに会いに行く事も可能ですし、デートも出来ちゃいますから試してみて下さいね?

(私服女装)

また「アンダーヘアやお尻」を脱毛したので「行為中」に見られても平気に。

そういった意味でも女の子扱いされちゃいますからね。

 

脱毛器 オーパスビューティー03は「全身脱毛も可能」なので、好きな場所を好きなだけ脱毛して下さい。

(オーパスビューティー03)

価格は先程話した通り「43890円」なのですが、仮に5年使うなら「月換算700円」しか掛からないのも非常に優秀なポイントですね。

 

人生が変わるレベルで便利なので1度だけでも使ってみて欲しいです。

勿論「照射レベルも変更可能」なので安心して使用して下さい。

(脱毛感 お腹)

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届くので楽しみに待っていて下さいね?