女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子のFantiaで一番えっちを目指して「3月に絶対投稿したい女装動画」を全部紹介しちゃうね?【女装ブログ メスイキ】

最近はFantiaで特集されるほど「女装動画」が人気になっています。

実際に私自身も2月は多くの女装動画をFantiaに載せました。

(Fantia 野良奈月)

fantia.jp

なので今回は「3月に絶対投稿したい女装動画」を紹介していきます!

少しでも性癖に刺さりそうな動画があれば是非観て下さいね?

 

また「連続射精」をする方法に関しては下記の記事からどうぞ♡

(連続射精 方法解説)

cheftem.hatenablog.com

その1:学生っぽい格好でハメ撮り

まず4月に近いので「学生っぽい格好でのハメ撮り」を撮りたいです...!

制服姿&ディルドなどを使って沢山メスイキしちゃう感じの動画。

 

実際に私が制服を着てみると下記のようになりますよ?

(制服自撮り 女装時)

(人気制服)

実際に「制服姿で撮影したR18動画」は下記からどうぞ。

かなりエロい動画なので絶対に抜けちゃいますよ...♡

fantia.jp

その2:ラブホテルで女装えっち撮影

普段は自宅で撮影しているので「ラブホ」での撮影にも興味があります。

ラブホで撮影する事でドキドキ感も増しますし「声が沢山出せてしまう」のも嬉しいポイントですよね?

(女装時 自撮り)

(上記衣装)

その3:電動オナホの動画

最近は電動オナホを頂いたので使った動画も撮影したいです...♡

かなりエロいアダルトグッズなので非常にオススメなんですよ?

(電動オナホ)

実際に私が使っている電動オナホの動画は下記からどうぞ!

超気持ち良くて腰が動いちゃっています♡♡

fantia.jp

その4:女装姿でローションガーゼ

リクエストの多い「ローションガーゼ」も撮影してみたいです。

潮吹きしちゃうレベル」と言われているので気になる...

 

しかも女装をしながら撮影したら超喘いじゃいそうですよね?

衣装が汚れちゃうと思うので「競泳水着」などで撮ったら良さそう...!

(人気競泳水着)

その5:キス動画(唾液系?)

キスっぽい動画もあまり撮った事が無いので興味があります。

例えばアクリル板を用意して、そこにキスをしたり舌を這わせたりする感じ...♡

 

ギャルっぽい格好でやって「ドM男子さん向け」にするのも良いですよね?

ちなみに最近撮影した「フェラでイかせちゃう動画」も合わせてどうぞ〜!

(フェラ抜き動画)

fantia.jp

引き続き高頻度で投稿していくので1度覗いてみて下さいね?

性癖を狂わされた」という感想がかなり多いので、私でしかイけない身体になっちゃって欲しいです♡♡

(野良奈月 R18Fantia)

fantia.jp