女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

R18女装モデルが「4月に投稿する予定のR18実写動画」を全部まとめて公開しちゃいます【女装動画 男の娘】

今月も「Fantiaの視聴&支援」ありがとうございます!

沢山視聴して頂けているのでモチベーションもかなり高まっています。

 

今回の記事では「4月に投稿する予定のR18動画」を紹介していきますね?

少しでも気になったら1度だけでも動画を視聴してみて下さい。

 

最近は「競泳水着&女装姿で騎乗位えっち」した動画が人気です♡

下記に載せておくので是非オカズにしちゃって欲しいです...

fantia.jp

その1:制服姿でピストンマシーン

4月は新学期という事で「制服衣装」での撮影がしたいです。

普通に撮るだけでは刺激が無いので「ピストンマシーン」を使って、正常位やバックで犯される動画が撮りたい...♡

(ピストンマシーン)

ちなみに私が制服を着て撮影すると下記のような感じ。

ギャル感を若干出しつつ学生っぽくなるようにしています...

(制服自撮り)

制服を着て撮影した動画は下記からどうぞ。

「知らない人に無理やり犯されちゃう」というR18動画です♡

fantia.jp

その2:中出し動画

中出し機能のあるディルドで「お尻に射精して貰う動画」も撮りたい...

最後はお尻の中からドローッと垂れてくる精液を撮れたらえっち。

(人気ディルド)

その3:3Pっぽいハメ撮り動画

3人でえっちしている系の動画も撮影したいです。

例えば「ピストンマシーンで犯されながらフェラ」というイメージ。

 

今までに撮った事が無いので物凄く興奮しちゃいそうです...

フェラしている動画に関しては下記からもどうぞ♡

fantia.jp

その4:連続射精の動画

かなり人気な「連続射精」も撮影したいです。

私は3回連続で射精が出来るので今度撮ってみますね?

 

その際はコスプレ衣装でも良いですし「下着姿」でも良いと思います。

(下着姿)

(上記下着)

以前撮影した連続射精動画も下記に載せておきますね?

(連続射精 R18)

fantia.jp

Fantiaはどんな感じで動画を視聴できるの?

私のFantiaは支援する事で「投稿してある有料動画が全て視聴可能」になります。

月2000円で「500本以上の動画が見放題」なのでコスパも良いと思います!

 

その間も常に新動画が投稿され続けるので是非入会してみて下さいね?

500本も動画があるので「性癖に刺さる動画」が必ず見つかりますよ?

(Fantia)

fantia.jp