女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【コスパ重視】女装男子が脱毛器を「初めて買う」なら絶対に選ぶべきコスパ最強「オーパスビューティー03 PowerPro」を紹介【女装脱毛器】

【追記:2023/03/02】

皆様は女装をする際に「ムダ毛が邪魔」と考えた事はありませんか?

しかしムダ毛を剃らないとオカマ感が出てしまいますし、一生懸命剃ると肌が荒れてしまうので難しいですよね。

 

そのため最近の男の娘は「脱毛器」を使用するケースが増えています。

実際に私も今月で65ヶ月ほど脱毛器を使い続けていますから、私の脱毛感を分かりやすいように載せておきます

(脱毛感 女装状態)

上記と同じような脱毛感で良い場合は最後まで読んでみて下さい。

ちなみにキョンシー衣装は下記にリンクを載せておきますね?

(人気キョンシー衣装)

女装男子が初めて脱毛器を買うなら「オーパスビューティー03」

女装男子が脱毛器を探す際に「何を選べば良いかそもそも分からない」という事が最も壁になるのかなと思います。

 

そのような場合は余程のこだわりが無ければ「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズを選んでおけば間違いありません。

(オーパスビューティー03)

様々な脱毛器がこの世には存在しますが、上記のシリーズが「コスパ最強&SNSで最も有名」なので1度だけでも使ってみて下さい。

(脱毛感 オーパスビューティー03)

 

 

女装男子に嬉しい全身脱毛機能

オーパスビューティー03には「全身脱毛が可能」となっています。

なので腕や脚だけでなく「アンダーヘア」もツルスベに出来ちゃいますね。

 

パイパンな女装男子は物凄く人気なので是非試してみて下さい。

オフパコをする男の娘は相手が物凄く興奮しちゃいますよ?

 

パイパン感などは載せられませんが「同じくらいムダ毛の濃い脇」は下記のように。

(脇 脱毛感)

2週間に1度の頻度で照射をして「2回目から3回目」で効果を感じました。

私はムダ毛が物凄く濃いタイプですが、1ヶ月ほどムダ毛を剃らなくても目立たなくなったので嬉しい。

 

あまりにも男女から人気すぎて売り切れがちなので注意しましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

 

 

一瞬で脱毛が出来る自動照射機能

頻繁に「脱毛器は使うの面倒にならない?」と質問をされます。

ですがオーパスビューティー03には「自動照射機能」が搭載されているので「肌へ滑らせるだけで全ての箇所を一瞬で照射」してくれるんです。

 

この自動照射機能が無いと絶対に脱毛器を使うのが面倒になるので注意。

(オーパスビューティー03)

価格に関しては「43890円」なのでコスパも最強と言われています。

仮に5年使うなら「月換算700円」しか掛かりませんからね。

 

たった700円で女の子のようにツルスベになったので是非どうぞ。

人生が変わるレベルだったので1度だけでも使ってみましょう。

 

 

照射レベルも変更が出来る

オーパスビューティーは「照射レベルも5段階で変更可能」なのも嬉しい。

これによって「毛が太い箇所には高い照射レベル」で脱毛器を使えばOK。

 

安物の脱毛器は照射レベルすら選べないので注意をしましょう。

脱毛をすれば「女装をする前にムダ毛を剃る必要も無い」ので最高。

(脱毛感)

最近は女装男子やコスプレイヤーに人気なので早めにチェック。

詳細などは脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ。

 

 

照射する際に痛みを感じにくい

ちなみにオーパスビューティー03には「アイスクール機能」があるので「痛みを感じにくい」というのも大きなポイントだと思います。

 

私の場合は照射レベルMAXでヒゲに照射しても痛みが気になりません。

なので「痛みが不安」という場合は安心して使ってみて下さいね?

(脱毛感)

(上記衣装)

オーパスビューティー03はコスパ最強

先程も軽く触れましたが「オーパスビューティー03 PowerPro」は「43890円」で購入する事が出来ますのでコスパ最強だと思います。

(愛用オーパスビューティー03)

仮に5年ほど使うなら「月換算700円」ほどしか掛かりませんよ?

たった700円で女の子のようにツルスベになれたので是非試してみて下さい。

(脱毛感)

あまりにも人気すぎて売り切れがちなので早めに試してみましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ。

 

 

体験談:露出の多い格好が似合うようになった

オーパスビューティー03を使い始めた事で「露出の多い格好」が似合うように。

例えば「コスプレ・下着・裸」などの際に違和感が出ないのは嬉しい。

 

実際に私が露出多めな格好をすると下記のような感じ。

(露出多め 女装時)

上記のような格好も似合いますし「下着単体」でも映えちゃいますよ?

特に夏は「水着女装」も出来ますから是非試してみて下さいね。

(人気水着)

先程話したように「月感換算700円」で購入が可能なので是非どうぞ。

まずは在庫があるかどうかを公式サイトで確認してみましょう。