女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

R18男の娘モデルが「5月に投稿したいハメ撮り系の実写動画」を全部まとめて紹介しちゃいます♡【女装動画 Fantia Pornhub】

最近はFantiaの動画を撮影する事にハマっています...!

沢山のえっちな感想を頂けるので、それを読みながら夜な夜な1人えっちをしてます♡

 

そんなFantiaに投稿する「5月の動画」を今回は載せていきたいと思います。

あくまで予定なので変更される可能性はありますから参考程度にどうぞ。

 

また「連続射精する方法」は下記の記事から読めちゃいます♡

(連続射精 方法)

cheftem.hatenablog.com

その1:ピストンマシーン系の動画

最近使っていなかった「ピストンマシーン系」の動画は撮りたいです。

犯されている感が凄いので物凄く楽しみになっちゃいますね...

(人気ピストンマシーン)

買うか悩んでいる人は「個人的にはかなりオススメ」なので是非どうぞ。

いっぱい突かれる事が出来ちゃうので気に入っています。

 

実際に私がピストンマシーンを使っている動画は下記から!

(ピストンマシーン ハメ撮り)

fantia.jp

その2:おしっこ系の動画

リクエストの多い「おしっこ系の女装動画」も撮影したいです。

また「ペットボトルにおしっこ→そのおしっこを飲む&ローション代わりにする」という動画は撮りましたが「Fantiaはおしっこを飲む動画がダメ」なので、上記のような動画をどうするか悩んでいます...

 

もしかするとTwitterのDMなどで配布する可能性があります。

なので合わせてフォローしておいてくれると嬉しいです♡

(Twitter)

https://twitter.com/Natsuki_norausa

 

過去に投稿した「おしっこ動画」は下記に載せておきますね?

(Fantia おしっこ動画)

fantia.jp

その3:新しい家での撮影

前回の記事通り「引っ越しをする」ので「新しい家での撮影」もしたいです♡

(前回記事)

cheftem.hatenablog.com

広さはそこまで変わらないのですが「隣人が居なくなる」ので、何も気にせず声を出せるのは嬉しいですよね?

 

しっかりと引越しが完了したら部屋などを見せたいと思います。

頻繁に聞かれる「乳首の感度を上げる方法」は下記からどうぞ!

cheftem.hatenablog.com

その4:媚薬系の女装動画

媚薬を使うような女装動画も撮影したいですね。

軽めの媚薬しか買えないとは思いますが、アナル用の媚薬なども気になっています♡

(Amazon 媚薬)

その5:アニメコス系の女装ハメ撮り動画

最近はアニメ系のコスプレもしてみたい欲があります。

1度だけ「レム衣装」を着た事はありますが、それ以外はあまり経験が無いので購入して撮影する予定です♡

(レム自撮り)

(レム衣装)

レム衣装のハメ撮りは下記から視聴可能ですよ?

(レム衣装 ハメ撮り)

fantia.jp

野良奈月のFantiaはどんな感じ?

私自身のFantiaは「月額1980円で『最新投稿&過去の有料動画が見放題』」になっていますので非常にコスパが良いと思います。

(Fantia 参考画像)

最新動画だけでなく「過去に投稿した有料動画500本」も見放題です♡

毎月沢山の「オカズにしました報告」が送られてくるので嬉しい...

 

私でしか抜けなくなった人も居る」ので是非1度視聴してみて下さいね?

女装子が性癖な人・女装男子・女の子」から人気なので要チェックです!

fantia.jp