女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【参考動画あり】どんな男性でも「3回連続で射精出来る方法」を「R18女装モデル」が全部解説しちゃいます【ルーインドオーガズム】

最近はSNSで「連続射精する方法を教えて?」と質問されます。

実際に私自身が連続射精をしている動画は下記に載せておきますね?

(Fantia 連続射精)

fantia.jp

3回連続で射精してしまっているので是非観て下さい♡

なので今回の記事では「誰でも連続射精出来ちゃう方法」を、R18女装モデルの私が全部解説していきます。

 

また「乳首射精」がしたい場合は下記の記事も読んでみて下さい。

(乳首射精 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

その1:オナ禁をする

まずは「精液を溜める」という事が非常に重要です。

なので3日ほどはオナ禁する必要があるのかなと感じました。

 

その期間も「えっちな動画」を観て興奮度を高めておいて下さいね?

私自身のえっち動画や自撮りは下記に載せておきます♡

(えっち自撮り)

(上記下着)

(えっち動画 騎乗位 ハメ撮り)

fantia.jp

その2:オナニーをする時は「イくギリギリ」で止める

またオナニーをする時は「すぐにイくのでは無くてギリギリで止める」という事も重要なので実践してみて下さい。

 

これを何回かくり返す事が個人的には大事だと感じました。

すぐにはイかないように数分は少なくとも我慢をしましょうね?

 

実際に私が連続射精をしている動画は下記からどうぞ♡

(Fantia 実写動画)

fantia.jp

その3:ゆっくりシコシコしながら「イく瞬間に手を離す」

そのままシコシコしていって「イく瞬間に手を離す」のが大事です。

イく瞬間も「力を一切入れない」のも試してみましょう。

 

こうする事で「少しだけ精液が垂れるように出る」というイメージ。

そうなると「精液は多少出るけれど勃ったまま」なので、もう一度シコシコすると「2回目も射精出来る」ので是非やってみて下さい。

 

力を抜けない・イく瞬間にシコシコしすぎる」と失敗するので注意。

実践している動画を下記に載せておくので、観ながら一緒にオナニーしちゃいましょうね??

(連続射精 動画)

fantia.jp

連続射精には様々なメリットがある

また連続射精が出来ると「何度もイけちゃうので気持ち良さが続く」というのは、かなり大きなメリットになると感じました。

 

また誰かとオフパコをする際も「連続射精できるとエロい」ので色々捗ります。

様々なメリットがありますので色々と楽しくなると思いますよ?

 

最近だと「女装」をする人も多いので合わせてどうぞ♡

(女装時)

(女装時 R18動画)

fantia.jp