女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装動画】「R18男の娘モデル」が2月からFantiaに投稿したい「えっち動画」の種類を全部公開...♡【女装子 Fantia OnlyFans】

最近は主にFantiaにR18動画を載せて活動しています。

かなり観てくれる人が多くて非常にモチベーションも上がっています。

(Fantia R18動画)

fantia.jp

なので今回の記事では「2月にFantiaに投稿したい女装 実写動画」を全部まとめて紹介していきたいと思います。

 

えっちな女装男子が好きな場合は是非参考にして下さいね?

また「連続射精」が出来るようになる方法は下記の記事からチェックです。

cheftem.hatenablog.com

その1:オナサポえっち音声

最近は「乳首だけで射精ってどうやるの?」と聞かれる事が多いです。

なので「乳首射精のお手伝い&解説音声」を投稿したいと考えています。

 

専用機材も持っていますので高音質での録音が出来ちゃいますよ?

まだ音声系は投稿した事が無いので少しドキドキしますね...

 

音声の進捗具合などはTwitterに載せていますから是非どうぞ。

(Twitter 野良奈月)

https://twitter.com/Natsuki_norausa

その2:主観視点のハメ撮り動画

また主観視点のハメ撮り動画も人気なので撮影したいです。

敢えて「感じている顔のみ」を載せるとエロさが倍増するイメージ。

 

実際に前回投稿した動画も人気だったので視聴してみて下さいね?

(ハメ撮り 主観動画)

fantia.jp

その3:競泳水着の動画

フェチ系の動画も撮影したいので「競泳水着」での動画も撮りたい...

実際に手元には競泳水着があるので、すぐに撮影する事は可能です。

(人気 競泳水着)

その4:犯されちゃっている動画

またピストンマシーンで犯されている動画も撮影したいです。

ハメ撮りっぽさのある動画なので非常に興奮しちゃいますね♡

(ピストンマシーン)

その5:リクエスト系動画

TwitterのDMで頂いたリクエスト系の動画を投稿もしたいです。

「脇・お尻・えっち下着・連続射精」などを撮影予定...

(連続射精 Fantia)

fantia.jp

私自身のFantiaは「支援した瞬間から全ての動画が見放題」になります。

なので「折角入会したのに今月の動画しか見れない」という事が無いので、安心して支援をしてみて下さいね?

(Fantia 野良奈月)

fantia.jp