女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

R18女装モデルが「撮影の為に家を買った話」をするよ?女装撮影スペースでは無くて引っ越した理由とか色々【男の娘 女装方法】

最近は「家でR18の女装動画を撮影すると『声が隣の部屋に漏れているのでは無いか』」という事が非常に気になっています...

 

少しでも声が漏れていると色々と問題がありますし、1度気にしてしまうと「声を抑えて撮影しなくてはいけない」ので動画のクオリティにも関わります。

 

なので今回の記事では上記の問題を解決する為に「家を購入した」ので、簡単に話していきたいと思います。

 

また私自身のR18動画は「Fantia」から視聴が可能なので是非どうぞ♡

全部で500本以上の動画があるので絶対に性癖に刺さりますよ?

fantia.jp

何故女装撮影の為に家を買ったのか

女装撮影スペースやスタジオではR18撮影は出来ない

当たり前ですが女装男子向けの撮影スペースではR18撮影は不可能です。

健全な撮影なら良かったのですが、私自身はR18の撮影に振り切ってしまっている為に、上記のような施設は利用していません。

 

参考程度に自宅で女装撮影をすると下記のような感じになります。

(女装自撮り)

制服姿で騎乗位えっちした動画は下記からどうぞ♡

かなり大きいお尻で恥ずかしいですが是非見て下さいね?

(Fantia R18)

fantia.jp

ラブホの撮影はコスパが悪い&大荷物

逐一ラブホに行くのも考えましたが「コスパが悪い&荷物が多すぎる」ので流石に諦めました。

 

そもそもFantiaの撮影は衣装やウィッグなどの影響で、元々「赤字」なのでラブホ撮影をしてしまうと破産してしまうのも理由です。

 

ただ半年に1度ほどラブホ撮影をするのなら良いかもしれません♡

オフパコなどの際に撮影しちゃうのもアリですよね?

 

下記の記事では「オフパコをするのに脱毛が必要な理由」をまとめています。

(脱毛 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

上記2つが理由で家の購入に踏み切る事が出来ました。

続いて「家を買った事で出来るようになった事」をお話していきます。

最近撮影した「本気で騎乗位えっち」する動画が人気なので是非どうぞ♡

fantia.jp

家を購入して出来るようになった女装撮影

喘ぎ声を沢山録れる

冒頭でお話した通り「喘ぎ声を沢山録れるようになる」というのが大きいですね。

一軒家になった事で「いくら声を出しても問題ない」ので安心です。

 

というよりも家を買ったメリットは殆どコレに尽きると思います。

これからはASMRやシチュエーションボイスなども録音していくのもアリですね♡

(喘ぎ声多め動画 乳首射精)

fantia.jp

部屋が広いので撮影が楽&新鮮

Fantiaを見てくれている人は知っていると思いますが「私の部屋はそこまで広くない&同じような場所で撮影している」ので、引越しをする事でノビノビ撮影が可能なのも、大きなメリットだと思います。

(女装自撮り)

(人気制服)

他の女装男子を呼べる

私は女装男子の友達が居ないので、現状は予定が無いのですが「他の女装男子を呼んで撮影が出来る」というのも大きなメリットですね。

 

他の女装男子と撮影が出来れば、幅も広がりますし楽しそうです♡

今後仲良くなったら是非来て下さいね??

 

最近撮影した「ハメ撮り視点の動画」は下記ならどうぞ!

(Fantia R18)

fantia.jp

新しい家はどんな家?

田舎寄りに購入した家

家と家が近いと騒音などの問題で面倒なので「敢えて田舎寄り」に家を購入しました。

田舎寄りだと「現状住んでいる地域の三分の一ほど」の価格で購入が可能なので、コスパも良いですし、ローンなどのランニングコストも負担にはなりにくいです。

 

現状はまだ引っ越せていない状況&新しい家に家具が無いので、もし良ければAmazonほしい物リストから送って頂けたら幸せです♡

(Amazon ほしい物リスト)

www.amazon.jp

そこまで広い訳では無い

家を買ったと言っても「そこまで物凄く広い訳では無い」といった感じ。

勿論マンションよりは広いのですが、注文住宅ほどは狭いイメージ。

 

ですが1人で住むので問題無いのかなと考えています。

後日家の引き渡しが終わり次第「家の写真」などは載せるかもしれません。

 

新しい家でも沢山自撮りや動画を撮影していきますね?

(女装自撮り)

(人気下着)

活動を辞める気は暫く無い

家を買った事から分かる通り「暫く活動を辞める気は無い」ので、今後も引き続き頑張っていきたいと思います。

 

Fantiaの支援者様が居なくならない限りは、女装の活動は辞めないので、応援して頂けたら助かります♡

(女装自撮り)

Fantiaは期間限定で「過去の動画も見放題」になっていますから、是非1度だけでも支援してみて下さいね?

(Fantia 参考画像)

 

月2000円で「過去の有料動画&最新動画が全て見放題」なのでコスパ最高♡

詳細や動画のSAMPLEなどは下記のFantiaからどうぞ!

(Fantia 野良奈月)

fantia.jp