女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

ムダ毛の濃い女装男子が「44ヶ月ほどパイパン」に近付けた際の体験談や便利になった事を全部公開【女装子 ムダ毛処理】

ここ最近は「パイパン」にしている男性が増えている印象です。

私自身も今月で「44ヶ月ほどパイパンにしている」ので気持ちは分かります♡

 

なので今回の記事では「ムダ毛の濃い女装男子が『44ヶ月ほどパイパン』に近付けた際の体験談」を全部まとめて公開していきますね。

 

パイパンに近付けたい場合は是非参考にしてみて下さい。

また最も人気な脱毛器を紹介した記事は下記からチェックですよ。

cheftem.hatenablog.com

その1:純粋に女装のモチベーションが上がった

まず感じたのは「純粋に女装のモチベが上がった」という事です。

綺麗でエロいパイパンにするだけで女の子感が増しますので、どんどん女装に挑戦したくなっちゃうというイメージ。

(女装自撮り)

(人気ニーハイ)

私も週に4回ほど女装するレベルでモチベが高いので参考にどうぞ。

パイパンにする方法に関しては「カミソリでは無くて『脱毛器』」を絶対に選択するようにしないと後悔します。

(参考 カミソリ)

カミソリだけだと「すぐに生えてくる・綺麗に剃れない・埋没毛が目立つ」ので、脱毛器は必須だと感じますよ?

(愛用脱毛器 オーパスビューティー03)

余程のこだわりが無ければ脱毛器は「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズを使うのがオススメだと思います。

 

上記シリーズは「全身脱毛が可能・照射レベル変更可能・自動照射機能付き」なので、非常にハイスペックなシリーズとなっています。

 

安物の脱毛器だと「効果が無い&荒れる」ので、しっかりとハイスペックなシリーズを選ぶようにして下さいね?

(脱毛感)

そのままパイパンは載せられないので、同じくらいムダ毛の濃い「太もも」を載せると上記のような感じになりますよ?

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

女装をするなら持っておいて絶対に損は無いので是非どうぞ。

 

 

その2:露出の多い格好が似合うようになった

パイパンになった事で「露出の多い格好が似合うようになった」のは嬉しい。

例えば男性的なまま下着女装をしても「アンダーヘアが目立ってオカマ感が出る」ので絶対に辞めましょう。

 

ですがパイパンにしていれば一気に似合うようになりますよ?

分かりやすいように露出をすると下記のような感じに♡

(露出多め 女装時)

上記の格好も本来はアンダーヘアが目立ってしまいますが、脱毛しているので物凄くエロく変身が出来ました。

 

私自身のR18動画はファンティアに載せていますから是非観て下さい。

かなり「エロい内容」なので恥ずかしいですが要チェックですよ♡

(ファンティア)

fantia.jp

その3:エロいと言われる事が増えた

パイパンにしてからは「エロい」と言われる事が増えました。

やはり毛が無いと中性的に見えるので色々とメリットがありますよね。

 

お風呂などで裸になった際に言われる事が増えたので参考にどうぞ。

脱毛器は2週間に1度の頻度で照射するのですが、大体2回目から効果を感じ始めますので要チェック。

(脱毛感)

ムダ毛の濃い太もも裏も超ツルスベになりました。

中性的な外見になりたい場合は絶対にパイパンにしちゃいましょう。

 

 

その4:感度がかなり上がった

かなり有名な話ですが「パイパンにして感度が上がった」ので嬉しい。

もしも感度を上げたいなら1度だけでも脱毛をしてみて下さいね?

 

ちなみにお尻を脱毛すると「挿れた際の感度」がかなり上がりました。

そのまま載せられませんが、モザイク越しでもツルスベ感が分かると思います。

(脱毛感)

脱毛器の価格は「43890円」なので、仮に5年愛用するなら「月換算700円」ほどしか掛からないので非常にコスパ最高。

 

男性時も中性的に見えるようになるので絶対に男性時は使いましょう。

今後は女装をする前に「ムダ毛を剃る必要も無い」ので是非どうぞ♡

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届くので楽しみに待っていて下さいね?