女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子に超人気な脱毛器「ケノン」を使った際の脱毛感を載せながら全部解説します【脱毛器 女装子 効果】

今年になってからはSNSで脱毛器が非常に流行っていますよね。

コロナ禍という事もあり「対人の脱毛サロンは敬遠されがち」です。

 

特に「ケノン」という脱毛器シリーズが爆発的に人気。

実際に私自身も最近は上記の脱毛器を使っているので、今回の記事では「脱毛感を自撮りを載せながら解説」していきます。

 

1度でもムダ毛に悩んだ事があるなら試してみて下さいね?

「脱毛器を64ヶ月ほど使い続けた際の変化」は下記の記事からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

脱毛感1:太もも

私自身は主に「太もも」のムダ毛を処理する為に脱毛器を買いました。

特に「太もも裏」の毛は濃くて太いのでムダ毛処理は必須ですよ?

 

実際に脱毛器を使っている私の太ももを載せると下記のような感じ。

かなりムダ毛が目立たなくなくなったので「至近距離」で撮影しても盛れます。

(女装時 太もも)

しかも上記は1ヶ月ほどムダ毛を剃っていないので参考にどうぞ。

女装をする際は基本的に「脚が出る」ため色々と捗るようになりますよ?

 

明るい場所で誰かに見られても平気なので「オフ会やオフパコ」も可能。

ケノンは「全身に使える」ため、脚だけでなく「VIOやヒゲ」などをツルスベにする事も出来ますね。

(例:脱毛可能箇所)

そもそもカミソリでは「荒れる・すぐに生える・埋没毛が目立つ」ので注意。

特にパイパンな女装男子は超人気ですから1度試してみましょう。

 

あまりにも人気すぎるので売り切れにだけは気をつけて下さい。

詳細や購入などは下記の脱毛器 ケノン公式サイトからどうぞ。

 

 

脱毛感2:脇

太もも裏と同じくらい「」はムダ毛が濃いと思います。

しかもカミソリで剃っても綺麗に処理出ないので難易度が高いですよね?

 

ですが脱毛をする事で下記のように綺麗な脇になって嬉しい。

(脇 脱毛感)

脇を脱毛していると「舐められる事」も増えるのでドキドキしちゃいますね?

2週間に1度の周期で照射すれば良いのですが、私の場合は大体2回目から3回目の照射から効果を感じ始めました。

 

ケノンは「脱毛サロンと同じレベルの出力を誇っている」と公式サイトで明言されているので非常に優秀です。

 

「効果があるか心配」という場合でも1度は使ってみて下さい。

脱毛をした際に「どんな女装服が似合う?」という記事は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

脱毛感3:お尻

殆どの男性は「お尻の毛が太くて濃い」と思います。

そのまま女装をするとオカマ感が出てしまうので気をつけて下さい。

 

特に「お尻の穴付近の毛」は太いので注意をしましょうね?

脇と同じようにお尻も脱毛すると「舐められる事」が増えるイメージ。

 

また「Tバック」なども似合うようになったので女装が捗るように。

(Tバック 女装時)

(人気Tバック)

たまに「痛いのが苦手なんだけど大丈夫?」と聞かれますが、ケノンは「照射レベルを10段階で変えられる」ので痛みを感じにくいのも優秀。

 

皮膚の薄い「ヒゲやアンダーヘア」にも問題なく使う事が出来ましたよ?

人気すぎて売り切れている事が多いので1度在庫を確認してみましょう。

 

 

脱毛感4:アンダーヘア

SNSでは「パイパンにしたいけれどカミソリで剃ると痒くなるから...」という悩みを持っている男性が非常に多いようです。

 

ですが脱毛器を使えば「ツルツル&痒くならないパイパン」に近づけられました。

逆から撫でても超ツルスベなので少し興奮もしちゃいますね?

 

パイパンだと銭湯やサウナに行った際に「可愛いね。男も好きなの?」とナンパされる事が今までに数回あったので驚き。

 

パイパン感をここには載せられないので「全身の脱毛感」を載せておきます。

(女装時 全身)

(上記衣装)

ケノンは「自動照射機能・照射レベル変更可能」という機能もしっかりと搭載されていますから安心。

(公式引用)

特に自動照射機能のおかげで「肌へ滑らせていくだけ」で、その箇所が全て照射されるため非常に快適な脱毛が可能。

 

ちなみにケノンは「評価数が146146件」あるのにも関わらず、高評価が98.4%を占めているので安心して購入が出来ますよね?

(公式引用)

 

 

女装脱毛器まとめ

結論を言うと「女装をするなら脱毛器は必須」で間違いはありません。

少しでも資金があるなら1度だけでも脱毛器を使ってみて下さい。

 

上記に紹介した箇所以外にも「ヒゲ」を脱毛すると「毎朝剃る必要もなくなる」ので非常に快適になっちゃいます。

(ヒゲ 脱毛器)

価格は「68900円」ですが5年使うとすると「月換算1100円」ほどしか掛からないのでコスパが最高な事が分かりますよね?

 

コスプレイヤー・グラビアアイドル・女装男子」に超人気なシリーズなので、売り切れにだけは注意をして下さい。

 

また「24分割(月2978円)」で購入する事も可能ですから学生さんにも人気です。

購入方法は「クレカ・ショッピングローン・代引き・振込」から選べちゃいます。

 

まずは在庫があるかどうかケノン公式サイトで確認してみましょう。

先日1度入荷しているので早めに在庫をチェックしてみて下さいね?