女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装男子 脱毛器】男の娘が「脱毛をした際に似合うと思った『露出多めな女装服』」をピックアップして紹介します♡

最近は脱毛器を使っている男の娘が一気に増えましたよね?

そもそもカミソリでのムダ毛処理は「綺麗に剃れない&荒れる可能性が高い」のでオススメが出来ません。

 

なので私自身も64ヶ月ほど前から脱毛器を使ってムダ毛処理をしています。

今回の記事では「脱毛後のツルスベ肌だからこそ似合う女装服」を全部まとめて後悔していくので是非読んでみて下さいね?

 

また「パイパンにした際のえっちな体験談」などは下記からどうぞ。

実際の体験談を元に詳しく色々と解説していますからチェック。

cheftem.hatenablog.com

その1:ミニスカート

脚をツルスベにした事で「ミニスカ」が似合うようになりました。

特に太ももを強調出来ちゃいますから是非履いてみて下さいね?

(ミニスカ女装 脱毛後)

(人気ミニスカ)

逆に脱毛をしていないとオカマ感が出ますから注意をして下さい。

さらに太ももを強調したいならニーハイも合わせてみましょう♡

(人気ニーハイ)

その2:ショートパンツ

ミニスカも良いですが「ショーパン」も脱毛後にオススメです。

しかもショーパンとミニスカ両方買っても2000円ほどで済みますからね。

 

脱毛器は色々とありますが「オーパスビューティー03 PowerPro」を選んでおけば、まず間違い無いので是非試してみて下さい。

(オーパスビューティー03)

全身脱毛が可能・照射レベルは5段階で変更可能・自動照射機能付き」なので、脱毛器界隈の中でも最も優秀だと思います。

 

脱毛器に必要な機能は全て揃っていますから心配も一切要りませんよ?

価格も43890円なのですが、仮に5年使うなら「月換算700円」しか掛かりませんのでコスパは最強です。

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

女装人生が大きく変わりますので1度だけでも使ってみて下さいね?

 

 

その3:コスプレ全般

他にもコスプレ全般が似合うようになったので嬉しい。

例えば「制服・メイド服・チャイナ服」などがオススメですね。

(制服自撮り)

基本的にコスプレはミニ丈なので脱毛は必須だと思います。

また私がパイパンにした際の✗✗✗な体験談は下記の記事もチェック。

cheftem.hatenablog.com

その4:下着

脱毛をすると下着女装もかなり似合うようになっちゃいますよ?

下着姿は超エロ可愛いので個人的にはかなりオススメです。

 

私自身も最近は多くの下着を購入しているので載せておきます。

(女装下着)

脱毛器オーパスビューティー03は「全身脱毛が可能なので『パイパン』」にする事も簡単に出来てしまいます。

 

パイパンだと下着女装も違和感が出ないので1度試してみて下さいね?

先程話したように「月換算700円」ほどしか掛からないので是非どうぞ。

 

女装をするなら絶対に買うべきアイテムなので要チェック。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。