女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

男の娘が「エロいツルスベなパイパン」にした際の体験談を全部まとめて暴露しちゃうよ【女装男子 脱毛器 おすすめ】

最近はSNSを見ているとパイパンの女装男子が増えています。

実際に私自身も64ヶ月ほど前からアンダーヘアを脱毛していますよ?

 

なので今回の記事では「男の娘がエロいツルスベにした際の✗✗✗な体験談」を全部まとめて暴露していきたいと思います。

 

1度だけでもパイパンにしたいなら是非参考にしてみて下さいね?

脱毛後に出来ちゃう「えっちな事」に関しては下記の記事からチェック♡

cheftem.hatenablog.com

その1:自分でも興奮してしまう

ツルスベなパイパンにすると「自分で見ても興奮する」ので参考にどうぞ。

女の子みたいにツルツルになったので超エロ可愛くなりましたよ?

 

これだけでもパイパンにする価値がありますから要チェックです。

ブログにそのままパイパン感を載せると消されてしまうので、主に「ファンティア」にUPしていますよ♡

(ファンティア R18)

fantia.jp

その2:女の子の下着が女装時に似合う

また今まではアンダーヘアが気になって履けなかった「女の子用のショーツ」も違和感無く履けるので非常に捗っちゃいます。

 

ちなみに下記のキョンシー自撮りも女の子用の下着を身につけています。

(キョンシー自撮り)

(上記衣装)

下着単体で女装をしても映えちゃいますので試してみましょう。

Amazonや楽天でもエロ可愛い女装下着が買えちゃいますから是非どうぞ。

(人気下着)

脱毛器に関しては「オーパスビューティー03」というシリーズが最強。

余程のこだわりが無ければ上記のブランドでまず間違いがありませんよ?

 

「自動照射機能付き・全身脱毛可能・照射レベル変更可能」なので優秀。

価格も43890円ですからハイスペックなシリーズの中では最も安いです。

(オーパスビューティー03 PowerPro)

仮に5年使うなら「月換算700円」しか掛かりませんよ?

たった700円で超ツルスベになったので1度だけでも試してみて下さいね。

 

ただ男女に人気すぎて売り切れがちなので早めにチェックしましょう。

まずは公式サイトで在庫があるかどうかを確認してみて下さい。

 

 

その3:舐めて貰える事が増える

パイパンになるとオフパコ中に「舐めて貰える事も増える」ので嬉しい。

男性相手は勿論ですし、女の子にも舐めて貰える事が一気に多くなりました。

 

また相手に見られた時に「エロすぎ」と言われる事も増えました。

ちなみに「脱毛した場所で感度の上がった場所ランキング」は下記からどうぞ♡

cheftem.hatenablog.com

その4:裸になった時に男性時でもナンパされる

例えば「銭湯やサウナ」でもパイパンだと「女の子みたいだね?男もイけちゃう?」とナンパされる事が異様に増えました。

 

アンダーヘアが無いだけで裸になった時の印象は全然違いますからね。

私の場合は「アンダーヘアを含めた全身」を処理しているので、より女の子っぽく見えたのかもしれません。

(女装時 脱毛感)

(上記衣装)

脱毛器で好きな場所を好きなだけ脱毛しちゃって下さいね?

詳細や購入は下記の「脱毛器 オーパスビューティー03」公式サイトから。

 

 

その5:感度が上がった

私の場合はパイパンにした事で「感度が上がった」のも嬉しい。

確かに「脱毛すると感度が上がった」という報告はよく見掛けますよね。

 

そのため最近だと「感度を上げる為に脱毛をする」というケースも多いです。

他にも「脇・お尻・背中・おっぱい」などの感度が上がりました。

(脇 脱毛感)

先程話したように「月換算700円」しか掛からないのでコスパ最強。

本当に女装人生が変わるレベルで便利でしたから、1度だけでも良いので脱毛器を使ってみて下さいね?

 

まずは脱毛器 オーパスビューティー03 PowerPro公式サイトで「在庫があるかどうか」確認をしてみましょう。