女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が脱毛すると感度が上がるって本当?脱毛器を使ってから「敏感になった箇所」を全部公開【女装脱毛器】

最近は「脱毛器を使っている男の娘」が一気に増えましたね。

当然「ムダ毛を処理する為に脱毛器を使う」のですが、それとは別に「感度を上げる為」に脱毛器を使用しているケースも多いです。

 

なので今回の記事では「脱毛した際に感度が上がった箇所」を全部まとめて公開していきますから参考にしてみて欲しいです♡

 

少しでも感度を上げたいなら1度参考にしてみて下さいね?

また脱毛器は使い始めてから「どれくらいで効果があるの?」という記事に関しては下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

感度変化1:お尻

お尻全体を脱毛した事で感度は物凄く上がりました。

特に「穴周辺のムダ毛」を剃る事で敏感になったので参考にどうぞ。

 

女装男子は「お尻を使う事が多い」と思いますから感度は重要です♡

お尻をそのままブログに載せると消されてしまうので、近い場所の自撮りを下記に載せておきますね?

(脱毛感)

(上記衣装)

2週間に1度の頻度で照射すればOKなので面倒では無いと思います。

脱毛器に関しては余程のこだわりが無い限り「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズでOK。

(オーパスビューティー03 自宅撮影)

オーパスビューティー03は「全身脱毛が可能」なので、しっかりとお尻をツルスベに近づけられました。

 

そもそも脱毛器を使うと「ムダ毛を剃る必要が無くなる」ので、好きな時に好きなだけ女装が出来るのも嬉しいですよね?

 

あまりにも人気すぎて売り切れがちなので早めにチェックしましょう。

まずは公式サイトで在庫があるかどうかを確認してみて下さい。

 

 

感度変化2:脇

また脇の感度もかなり敏感になってしまいました。

今までは触られても「くすぐったいだけ」でしたが、脱毛してからは「声が我慢出来ないレベル」なので恥ずかしい。

 

実際に脇を自撮りしてきたので載せておきますね?

少なくとも私と同じ脱毛感で良いなら脱毛器はベストバイですよ?

(脇 自撮り感)

脱毛器の価格は「43890円」なので非常にコスパ面は優秀です。

仮に5年使うなら「月換算700円」しか掛かりませんから学生にも人気。

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届きますので楽しみに待っていましょう。

 

 

感度変化3:太もも

太ももの感度も昔より上がったので参考にどうぞ。

ツーーっと触られると声が我慢出来ないレベルになりました。

(太もも 脱毛感)

純粋にツルスベな太ももになるのは大きなメリットですからね。

太ももにムダ毛が無いとエロ可愛い自撮りも可能になります。

 

女装外出も好きに出来てしまいますから人生が楽しくなりますよ?

大体2回目から3回目に効果を感じ始めるようになりました。

ちなみに「安物の脱毛器は絶対に辞めるべき理由」は下記にまとめています。

cheftem.hatenablog.com

感度変化4:局部

私の場合は「局部」もかなり感度が上がったので色々捗るように。

特に「舐められている」とすぐイってしまうレベルになって驚き。

 

そもそも「パイパン」だと物凄く喜ばれますので是非どうぞ。

女装とパイパンの相性は凄まじく良いため1度脱毛してみましょう。

 

私のパイパン感や際どい系の動画はファンティアに載せています。

(ファンティア)

fantia.jp

余程のこだわりが無ければ脱毛器は、女装子やコスプレイヤーに人気な「オーパスビューティー03」というシリーズを選べば問題はありません。

(オーパスビューティー03)

先程触れた通り「月換算700円」くらいしか掛かりません。

感度を上げたい・ツルスベになりたい・エロ可愛くなりたい」のであれば、1度だけでも脱毛器を使ってみて下さいね?

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ。

まずは在庫があるかどうか公式サイトで確認をしてみましょう。