女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

ムダ毛の濃い女装男子は「脱毛器を使い始めると『いつ効果が出るのか』」実体験を元に解説します【男の娘 脱毛器 オーパスビューティー03】

最近は当ブログの影響で多くの女装男子が脱毛器を使っています。

殆どの男の娘が「効果を感じられた」と話しているので非常に安心しました。

 

それと同時に「脱毛器を試したいけれど『効果がいつ出るか分からなくて二の足を踏んでいる』」という意見も多く聞くので解説していきたいと思います。

 

少しでも脱毛器に興味があるなら1度だけでも使ってみて下さいね?

また「脱毛をするとエロい箇所」に関しては下記の記事をチェックです。

cheftem.hatenablog.com

その1:ムダ毛が薄い箇所は2回目から

まず脱毛器は「2週間に1度の頻度」で照射をすればOKです。

例えば私の場合は「ムダ毛の薄い箇所であれば2回目の照射から効果を感じた」ので参考にしてみて下さい。

(脱毛感 女装時)

(上記衣装)

お腹や腕などは特に早い段階で効果を感じると思いますよ?

脱毛器は様々なブランドがありますが、余程のこだわりが無い限りは「オーパスビューティー03」というシリーズでOK。

(オーパスビューティー03)

少なくとも私と同じ脱毛感で良い場合は是非使ってみて下さい。

脱毛器は「夏から使うのでは間に合わない」ので今の季節から使用しましょう。

 

価格も「43890円」と他の脱毛器よりも4万円ほど安く購入が可能ですよ。

仮に5年使うなら「月換算700円ほど」で済みますからコスパ最強。

 

あまりにも有名で売り切れがちなので早めにチェックをしてみましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03PowerPro公式サイトへ。

 

 

その2:ムダ毛の濃い箇所は3回目から徐々に

脇やヒゲのようなムダ毛の濃い箇所は「3回目」から徐々に効果を感じました。

勿論人によって効果の感じ方は違うので参考程度にどうぞ。

 

実際に私自身のムダ毛感を載せてみると下記のような感じに。

(脇 脱毛感)

特にヒゲは無くなると超快適なので1度実感してみて欲しいです。

私の場合はお風呂上がりのマッタリ時間に照射をする事が多いですよ?

 

脱毛をすると「好きな時に女装が出来るようになる」ので快適になります。

また男性時も女の子っぽく見えるようになりますから色々捗りますよね。

 

 

女装男子が絶対に脱毛をすべき箇所は?

上記のように大体2回目から3回目で効果を感じるようになりました。

また頻繁に「どこを脱毛するべきですか?」と聞かれますが、私の場合は「腕・脇・脚・VIO」かなと感じます。

(脱毛感)

特にパイパンにすると超エロく見えますから参考にどうぞ。

ムダ毛の物凄く濃い私でもしっかりと効果を感じたので要チェック。

 

オーパスビューティー03は「全身脱毛が可能・自動照射機能付き・照射レベル5段階変更可能」なので非常に優秀です。

 

超安物の脱毛器を仮に買うと絶対に後悔するので、必ずオーパスビューティー03のようなハイスペックなシリーズを選びましょう。

(オーパスビューティー03 PowerPro)

先程話した通り「月換算700円」しか掛かりませんからコスパ最強です。

売り切れている事が多いので、まずはオーパスビューティー03公式サイトで在庫があるかを確認してみましょう。