女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

脱毛歴62ヶ月の女装男子が「男の娘に人気な脱毛器ケノンの脱毛感」を全部まとめて公開【女装子 ムダ毛処理】

ここ数年で殆どの女装男子が「脱毛器」を使い始めていますよね。

実際に私自身も脱毛器を62ヶ月ほど使用していますから非常にツルスベな肌に。

 

中でも昔から最も人気な脱毛器は「ケノン」というシリーズです。

なので今回の記事では「脱毛歴62ヶ月の女装男子がケノンの脱毛感を詳しく公開」していきたいと思います。

 

少しでも脱毛器に興味がある場合はチェックをしてみて下さいね?

また「脱毛サロンではなくて脱毛器を使うべき理由」は下記の記事からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

その1:濃い体毛でも非常に効果を感じられた

私自身は元々「ムダ毛が物凄く濃かった」のですが、脱毛器ケノンを使い始めた事で非常にツルスベな肌に近づきました。

 

実際に私自身が現状のムダ毛感を自撮りしてみると下記のように。

かなり女の子の肌に近付いたので参考にしてみて下さいね?

(脱毛感 自撮り)

(上記衣装

ケノンは脱毛サロンとほぼ同じレベルの規格なので安心して使用が出来ます。

2週間に1度の頻度で照射をして「2回目から3回目」に効果を感じるケースが多いです。

 

どの脱毛器を使うか悩んでいる場合は「ケノン」を選んでおけばOKですよ?

即日配送なので欲しいと思ったタイミングですぐに手元へ届くのも嬉しい。

 

あまりに人気すぎて売り切れがちなので、まずはケノン公式サイトで在庫があるかどうかを確認してみましょう。

 

 

その2:明るい場所でお尻を見られても平気に

特に今までは「お尻の毛が濃くて悩んでいた」のですが、脱毛器を使い始めてから「明るい場所で見られても平気」なレベルになりました。

 

女装男子は「お尻を見せる機会」も多いので、お尻が綺麗だと非常に相手からも喜ばれちゃいますよ?

 

私のお尻に関してはファンティアに載せていますから是非どうぞ。

R18の動画を中心に載せているので夜にチェックしてみましょう。

(ファンティア)

fantia.jp

その3:女装外出してもバレなくなった

ケノンを使ってからは「女装外出しても違和感が出なくなった」ので嬉しい。

今までは脚のムダ毛が気になっていましたが、脱毛をしてからはミニスカで女装外出をする事も余裕になりましたよ?

 

今後女の子の格好で生活する時間を増やしたいなら脱毛は必須。

(女装脱毛時)

(人気ミニスカ)

好きに女装外出が可能になると色々捗るようになりますからね。

そもそもケノンは「購入者の98.4%が高評価をつけている」ので安心して下さい。

 

価格に関しては「69800円」なのでコスパ面も非常に優秀です。

仮に5年使うなら「月換算1100円」ほどで使えますから是非どうぞ。

 

 

その4:超エロいパイパンになった

ケノンは「全身脱毛が可能」なので超エロいパイパンにも出来ました。

女装男子のパイパンは物凄く人気なので是非試してみて欲しいです♡

 

パイパン感は流石に載せられませんが、同じくらいムダ毛の濃い「」は下記の載せておきますね?

(脇 自撮り感)

しかも脱毛した箇所の感度も上がったので、最近は「触られると声が我慢出来ないレベル」になってしまいました。

 

脱毛器を購入するなら絶対にケノンのような「全身脱毛が可能なシリーズ」を選ぶようにして下さいね。

 

アンダーヘアが無いだけで中性感が増すのでお楽しみに♡

先程話した通り「月換算1100円」しか掛かりませんから是非どうぞ。

 

詳細や購入は下記の脱毛器 ケノン公式サイトから要チェックですよ?

売り切れている事が多いので「ケノン公式サイト」で在庫があるかを確認しましょう。