女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が「脱毛サロンでは無くて『脱毛器』を使うべき理由」をランキング形式にして公開【女装子 脱毛器】

最近はSNSで「脱毛器か脱毛サロンで迷っている」という呟きを見掛けます。

確かに女装をする際にムダ毛は物凄く鬱陶しいですから、どうにかして排除したい気持ちは非常に分かります。

 

結論から言うと女装男子は「脱毛器を選ぶべき」だと思いますので、今回の記事ではその理由をランキング形式にして公開していきますね。

 

1度だけでも「ムダ毛で悩んだ事がある」なら参考にしてみましょう。

また「脱毛をすると感度が上がった箇所」は下記の記事からチェック♡

cheftem.hatenablog.com

第1位:脱毛器は価格が非常に安い

脱毛サロンが30万円ほどなのに対して「脱毛器は4万円台」なのでコスパ最強。

例えば女装男子やコスプレイヤーに人気な「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズは43890円で購入が可能です。

 

その差は「26万円」なので浮いたお金で可愛いコス衣装を買いましょう。

実際に私はオーパスビューティー03で脱毛をしていますが、現状は下記のような脱毛感なので載せておきます。

(オーパスビューティー03 脱毛感)

コスパ第一という場合は間違い無く脱毛器で良いと私は感じました。

オーパスビューティー03は「全身脱毛が可能」なので、好きな場所を好きなだけ脱毛する事が出来てしまいます。

(脱毛感 オーパスビューティー03)

(人気ベビードール)

あまりにも人気すぎて売り切れがちなので、まずは公式サイトで「オーパスビューティー03の在庫があるかどうか」を確認してみて下さいね?

 

 

第2位:家で全て完結する

また脱毛サロンの場合は「お店に数時間かけて向かわなくてはいけない」のですが、脱毛器であれば「家ですぐに試せる」ので非常に便利です。

 

好きな時に好きなだけ脱毛が出来るのは強みなのかなと感じます。

私の場合は「お風呂上がりに照射」をする事が多いので参考にどうぞ。

(脱毛感)

近年はコロナという事もあり「通っていた脱毛サロンが潰れる」というケースもありますから、買い切り&家で試せるという脱毛器は非常にオススメです。

 

先程脱毛器は43890円と話しましたが、仮に5年使うなら「月換算700円」しか掛からないのでコスパ面も最強ですよ?

 

 

第3位:恥ずかしい箇所も迷わず脱毛可能

仮にパイパンにしたい場合も脱毛サロンだと少し恥ずかしいですよね。

ですが脱毛器であれば家で1人なので迷わず処理する事が可能です。

 

私自身もパイパンにしていますが物凄く女の子感が増してドキドキ。

ファンティアにパイパン感などは載せているので是非観て下さい♡

(R18 ファンティア)

fantia.jp

第4位:自分自身で使ってみて効果を感じられた

最初に話した通り私自身は62ヶ月ほど脱毛器を使っています。

その際に実際に「効果を感じられた」ので脱毛器はベストバイ。

(脱毛感)

(上記衣装)

2週間に1度の頻度で照射をすれば良いのですが、大体2回目から3回目の照射から効果を感じ始めるケースが多いそうです。

 

私も上記のようなタイミングで脱毛効果を感じたので参考にどうぞ。

これだけで人生が大きく変わったので1度だけでも使ってみましょう。

(オーパスビューティー03)

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届きますので楽しみに待っていて下さい。