女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が「VIOを脱毛すると超エロくなる理由」を実体験を元にして男の娘モデルが全部公開するね【女装脱毛器】

ここ最近は「VIOを脱毛」している女装男子が非常に増えていますよね。

実際に私自身も62ヶ月ほど継続して脱毛器を使用していますよ?

 

個人的には「VIOを脱毛すると女装男子は超エロくなると感じた」ので、実体験を元にして理由を全部公開していきたいと思います。

 

中性的&エロくなりたい場合は最後まで読んでみて下さいね?

また「女装男子に最も人気な脱毛器を紹介した記事」は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

純粋に男の娘のパイパンがエロい

まず「男の娘のパイパン」が純粋に超エロいので参考にしてみて下さい。

アンダーヘアがある時よりもパイパンの方が中性的にも見えますよ?

 

パイパン感はここに載せられませんが、同じくらいムダ毛の濃い「太ももの毛」を載せると下記のような感じに。

またオフパコ時に「舐めて貰う事も出来る」ので色々捗るように。

ちなみに私のパイパン感に関してはファンティアに載せています♡

(ファンティア R18)

fantia.jp

お尻が女の子に見える

ムダ毛が無いと「お尻が女の子にしか見えない」ので超エロくなります。

明るい場所で見られても平気なレベルですから参考にしてみて下さい。

 

これによって「Tバック」を履いての自撮りも超余裕ですよ?

自宅での脱毛に関しては圧倒的に「脱毛器」が優秀なので是非どうぞ。

(人気脱毛器 オーパスビューティー03)

特に「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズはコスパ最強。

全身脱毛可能・照射レベル変更可能・自動照射機能付き」なので、余程のこだわりが無い限りは上記シリーズを選べばOK。

 

勿論VIO以外にも使えますから好きな箇所を脱毛しちゃいましょう。

価格も「43890円」と非常に安価ですから学生さんでも試せます。

(脱毛感)

(上記セーラー服)

1度脱毛器を買えば5年ほど愛用出来ますから「月換算700円」ほどで済みます。

詳細や購入などは下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから♡

 

 

穴付近も超ツルスベになる

脱毛器を使う事で「無駄毛の濃い穴付近」も超綺麗になりました。

なのでお尻を舐めて貰う事もかなり増えたので参考にどうぞ。

 

やはり女装をしていると「お尻を使う頻度」もかなり増えますから、必ず脱毛器をつかっておきましょう。

分かりやすいように「お尻と同じくらい無駄毛の濃い『』」を載せておきます。

(脱毛感)

先程話した通り「月換算700円」しか掛からないので非常に優秀。

あまりにも有名すぎて売り切れがちなので「公式サイトで在庫があるかどうか」先にチェックをしてみて下さい。