女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が「脱毛器を使ってツルスベになった後」に出来ちゃう「えっちな事」をランキングにして紹介【脱毛器 男の娘】

最近は脱毛器を使っている男の娘が非常に増えましたね。

私も63ヶ月ほど前から脱毛器を使っていますから、現状のムダ毛感を下記に分かりやすく載せておきます。

(脱毛感 女装時)

なので今回の記事では「女装男子が脱毛器でツルスベになった後に出来ちゃう『えっちな事』」をランキング形式で紹介していきます。

 

全て実体験を踏まえての話なので是非読んでみて下さいね?

また「脱毛をしてから感度は上がったの?」という記事は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

第1位:露出の多い格好をする

ツルスベになってからは「露出の多い格好」が似合うように。

思っている以上にエロ可愛くなれますから1度試してみましょう♡

 

実際に私自身が露出多めな格好をすると下記のように。

エロい格好はドキドキしますしウケも良いので是非どうぞ。

(露出多め 脱毛後)

逆に脱毛をしていないと「ムダ毛が目立ってオカマ感が出る」ので注意。

脱毛器を購入して効果が出てきたら、まずは露出多めのエロ可愛い格好を楽しんじゃって下さいね?

 

脱毛器は様々なブランドがありますが、余程のこだわりが無ければ「オーパスビューティー03」というシリーズを使えばOKですよ。

(オーパスビューティー03 PowerPro)

上記シリーズは「全身脱毛が可能・照射レベル変更可能・自動照射機能付き」なので、迷ったらオーパスビューティー03を選べば間違いなくOK。

 

今後は好きなだけ露出の多い格好を出来ちゃいますから是非どうぞ。

価格は「43890円」なのでコスパ面でも優秀だと感じました。

 

脱毛器を買えば大体5年ほどは使うので「月換算700円」しか掛かりません。

詳細や購入は下記のオーパスビューティー03公式サイトから。

 

 

第2位:女装時にパイパンを見せちゃう

また脱毛をする事で「綺麗なパイパン」にする事が可能です。

カミソリで剃るだけだと「綺麗にならない&すぐに生えてきて痒くなる」と思いますが、脱毛すればツルツルなので嬉しい。

 

このパイパンを女装時に他人に見せちゃう事も出来ちゃいますよ?

かなり相手が興奮しちゃいますから1度試してみて下さいね。

 

私自身もファンティアで見せていますので是非チェックしてみて欲しいです♡

(ファンティア R18注意)

fantia.jp

第3位:女の子用の下着を身につける

アンダーヘアが濃いと「女の子用の下着を身に着けられない(下着からムダ毛が飛び出る)」ので絶対にパイパンにしておきましょう。

 

これによって面積の狭い下着も似合うようになっちゃいますよ?

女の子用の下着は超エロ可愛いので1度試してみて欲しいです♡

(下着姿 パンチラ)

(人気制服)

下着姿を自撮りして「Twitter」に載せるのもアリだと思います。

私のTwitterも下記に載せておくので参考にしてみて下さいね?

(Twitterアカウント)

twitter.com

第4位:女装時に脇を見せちゃう

ツルスベになると「脇の自撮り」も余裕で出来ちゃいますよ?

特に夏は色々と捗りますからノースリーブを着てみて下さいね。

 

それだけで物凄くドキドキしちゃうので是非どうぞ。

実際にノースリーブ姿で自撮りすると下記のようになっちゃいます。

(ノースリーブ 女装時)

脱毛器 オーパスビューティー03は「照射範囲が広い」ので、脇のような箇所であれば「10秒ほど」で照射する事が出来ちゃいますよ?

 

 

第5位:お尻を明るい場所で見られても平気

お尻を脱毛すると「明るい場所で見られても平気」になっちゃいます。

例えばオフパコの際に明るいままの部屋で、お尻を沢山見られても「オカマ感が出ない」のは嬉しいですよね♡

 

またTバックも似合うようになりますから是非試してみて下さい。

(脱毛感 お尻)

先程話したように「月換算700円」しか掛からないのでコスパ最強。

その結果人気すぎて売り切れがちなので早めにチェックしてみましょう。

まずは「オーパスビューティー03」公式サイトで在庫があるか確認してみて下さい。