女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が「脱毛器を使った際の『ムダ毛処理の周期』はどれくらいなのか」全部まとめて公開【女装脱毛器 効果】

女装をしているとムダ毛が物凄く邪魔になると思います。

そのため多くの男の娘や中性男子が「脱毛器」を使っていますよね。

 

実際に私自身も脱毛器を64ヶ月ほど使っていますから色々と変化がありました。

なので今回の記事では「脱毛後してからのムダ毛処理周期」を体験談を踏まえながら全部公開していきます。

 

少しでもツルスベに近付きたいなら1度だけでも読んでみて下さいね?

脱毛後にできちゃう

 

女装のために脱毛してからのムダ毛処理周期は?

実際に女装のために脱毛器を使った事で「ムダ毛処理周期は1ヶ月〜2ヶ月に1度」ほどに私の場合はなりました。

 

なので「好きな時に好きなだけ女装が出来るように」なりましたよ。

これだけで相当大きなメリットになったので1度だけでも実感してみて欲しいです。

 

分かりやすいように「現状のムダ毛感」を載せてみると下記のような感じ。

(女装時 ムダ毛感)

(上記衣装)

上記の自撮りは1ヶ月ほどムダ毛を処理していない状態で撮影しましたが、超ツルスベ状態を維持出来たので非常に便利でした。

 

ムダ毛の濃い「太もも・アンダーヘア・お尻」も処理する必要がありません。

本当に女装人生が変わるレベルで便利なので是非使ってみましょう。

 

脱毛器は様々な種類がありますが「ケノン」というシリーズが最も人気。

昔から超有名なシリーズなので、余程のこだわりが無い限りは上記ブランドを使っておけば問題ありません。

(脱毛感)

しかも購入者の「98.4%が良い評価」をしていますから安心ですね。

ケノンはかなり評価の良い脱毛器なので今後も継続して流行っていくと思います。

(公式引用)

2週間に1度の頻度で照射をするだけで良いので面倒でも無いと思います。

大体2回目の照射から徐々に効果を感じてくるイメージですね。

 

ただ人気すぎて売り切れがちなので早めにチェックしてみて下さい。

詳細や購入は下記の脱毛器 ケノン公式サイトからどうぞ。

 

 

ムダ毛が目立たなくなってどうなった?

脱毛をしてムダ毛が目立たなくなった事で「露出の多い格好」が似合うように。

例えば「コスプレ・下着・水着」などの違和感がかなり無くなりました。

(ムダ毛感 コスプレ時)

(上記衣装)

なので体毛が濃くてエロ可愛い格好が出来ない場合は「脱毛」は必須。

実際に私自身の露出多めな格好はファンティアに載せていますよ?

(ファンティア R18)

fantia.jp

何故脱毛器では無くてカミソリではダメなの?

頻繁に「カミソリではダメなんですか?」と聞かれますが、カミソリだと「すぐに生えてくる&剃り残しが目立つ」ので絶対に辞めましょう。

 

また「剃る際に小さな傷が出来て『細菌が入り込んで荒れる』」ので注意です。

そういう意味でも必ず脱毛器を使うようにして下さいね?

(脱毛感)

ケノンは「全身脱毛が可能&照射レベルが変更出来る」ので優秀。

10段階で変更が出来ちゃいますし「照射範囲も広い」ため是非どうぞ。

(公式引用)

余程のこだわりが無ければ脱毛器はケノンを選んでおけばOK。

価格も「69800円」なので仮に5年愛用するなら「1日辺り37円」しか掛からないので非常にコスパが良いです。

 

あまりにも人気すぎて売り切れがちなので早めにチェックしましょう。

当日発送なので2日後には使い始める事が出来ると思いますよ?