女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

脱毛男子が「実際に女子高生が着ている制服衣装」で女装したら似合うのか解説【自撮り付き 女装講座 コスプレ】

最近はSNSで「脱毛男子」が物凄く増えていますよね。

実際に私自身も「脱毛器」を両方とも実践しています。

 

なので今回の記事では「脱毛をしている男の娘が『制服姿で女装』をしたら似合うのか」実際に着て検証していきます。

 

全て「2023/2/22」に撮影した自撮りなので分かりやすいと思いますよ?

制服女装に興味があるなら1度だけでも参考にしてみて下さいね。

 

また「パイパンに44ヶ月近付けた際の体験談」は下記からどうぞ。

実体験を元に書いていますので是非読んでみましょう♡

cheftem.hatenablog.com

女の子の身体に近付いたツルスベ男子が制服を着たら?

では実際に「脱毛男子」が制服を着たので載せていきます。

制服は万人受けしますし誰でも似合う衣装ですから参考にしてみて下さい。

(制服自撮り)

(上記下着 カーデ以外)

女装をする際に邪魔なムダ毛は「脱毛器」を使う事で処理をしています。

この自撮りもムダ毛を「1ヶ月ほど剃ってないタイミング」でしたが、ほぼ生えてこず目立たないので嬉しい。

 

そもそも女装をする際は基本的に露出が多いので、必ず脱毛器を使用してムダ毛を処理する事が必要だと思いますよ?

(制服 ムチムチ感)

今までは男性的なゴツゴツ感も気になっていましたが、スクワットなどの体型改善をした事によって「ムチムチ感」を強調出来るようになって嬉しい。

全体的に物凄くエロく見えるようになったので体型改善は重要だと感じました。

 

分かりやすいように制服以外を着てみると下記のようになります。

(チャイナ自撮り 全身撮影)

(人気チャイナ衣装)

また制服姿でオフパコをする際も、体型がエロいと喜ばれちゃいますからね。

脱毛器は「家で試せる・価格が安い・ネットで完結する」という面から、SNSで人気になっていますので参考にしてみて下さいね?

(脱毛器 オーパスビューティー03)

余程のこだわりが無ければ「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズを選んでおけば間違いが無いと感じました。

 

人生が変わるレベルで便利なので1度だけでも使ってみましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

 

 

女装男子は脱毛って必須なの?

個人的には女装をする場合「脱毛」は重要だと感じます。

中でも「脱毛に関しては必須」なので是非試してみて下さいね?

(脱毛感 制服時)

私の場合は脱毛器を64ヶ月ほど使っていますから参考にどうぞ。

これによってムダ毛を女装前に剃る必要も無いため嬉しい。

(脱毛器 オーパスビューティー03)

個人的には「腕・脇・脚・アンダーヘア・お尻・ヒゲ」の脱毛は大事。

これだけで一気に女の子感が増すので試してみましょう。

 

パイパンにすると裸になった際のエロさも増大しますからチェック♡

私のR18動画に関しては下記に載せておくので是非どうぞ。

(ファンティア)

fantia.jp

脱毛器は様々な種類がありますが、先程触れた「オーパスビューティー03」というシリーズを選んでおけば、まず後悔する事は無いと思いますよ?

 

上記シリーズは「全身脱毛が可能」なので非常に優秀です。

好きな場所を好きなだけ脱毛出来ますから、今後の女装人生が数倍ほど楽しくなっちゃうハズですよ?

 

脱毛器を使う頻度は「2週間に1度」で良いので面倒でも無いと思います。

大体2回目から3回目の照射から効果を感じ始めるので是非どうぞ。

(脱毛感 制服時)

(人気ニーハイ)

価格は43890円なので脱毛器の中では最もコスパが良いです。

仮に5年愛用するなら「月換算700円」しか掛かりません。

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

在庫さえあれば3日ほどで届きますので楽しみに待っていて下さいね?