女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装下着】男の娘が「清楚系の白下着」を下着販売サイトで購入したので実際に着用してレビュー【女装 ブラジャー】

最近は様々な女装下着を購入する事にハマっています。

下着はデザインも超可愛いですし、純粋に女装のモチベーションも一気に上がりますから是非数着ほど買ってみて欲しいですね。

 

なので今回は「男の娘が清楚系の白下着」を下着販売サイトで購入したので、画像を載せながらレビューしていきたいと思います。

 

女の子用の下着に興味がある場合は是非1度だけでも読んでみましょう。

もしも「ムダ毛が濃くて下着が似合わない」という場合は下記の「女装男子向けの脱毛器を解説した記事」をチェック。

cheftem.hatenablog.com

白系のブラセットが男の娘に超オススメなのでレビュー

では実際に購入したので「白系のブラセット」を紹介していきたいと思います。

取り敢えず袋から出したので下記に載せておきますね?

(白下着 自宅撮影)

この下着セットは「ブラジャー・フルバック・Tバック」の3セットです。

そのためコスパがかなり良いので個人的にオススメしたいブラセット。

 

白系の下着はどんな女装衣装にも合いますから持っておいて損は無いです。

私の場合はフルバックでは無くて「Tバック」を愛用していますよ?

 

制服を着る際の下着にする事も結構多めです。

(制服女装時)

(人気制服)

ちなみに色違いで「」のパターンも持っているので載せておきます。

どちらも可愛いので好きな方を選んでみて下さいね♡

(黒下着)

購入先に関しては「DRW」というサイトを選んでいますからチェック。

下記のような感じで物凄く見やすいサイトだったので購入してみました。

(DRW 公式引用)

価格も2280円と超コスパが良かったので試してみて下さいね?

ちなみに私の場合は3着ほどまとめて購入したので履歴を載せておきます。

(購入履歴)

白系の下着は「パンチラ自撮り」をする際にも目立ってくれてエロいです♡

私自身のパンチラ自撮りや下着動画などはファンティアに載せていますよ?

fantia.jp

オフパコ時もかなり相手が興奮しちゃいますから是非どうぞ。

勿論下着だけで女装するのも可愛いので買い揃えておきましょう。

 

他にも多くの下着は販売されていますから是非チェックしてみて下さい。

大体が1000円から2000円で買えちゃうのでコス最高ですよ?

 

 

下着が似合うようなエロい体型になるには?

折角下着を購入しても似合わなかったら意味が無いですよね?

個人的には「体型改善・脱毛・ダイエット」の3つが重要だと感じました。

 

中でも「脱毛器」を使っている男性が物凄く多いイメージ。

私自身も今月で「脱毛器を使い始めて64ヶ月経つ」ので参考にどうぞ。

(女体化感)

(上記衣装)

脱毛方法に関しては「オーパスビューティー03 PowerPro」というシリーズが人気。

殆どの男の娘が使っている脱毛器なので是非試してみて下さいね?

(プエラリアサプリ)

価格も43890円なのでコスパ面でも非常に優秀です。

仮に5年使うなら「月換算700円」しか掛かりませんからね。

 

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ。

在庫さえあれば3日ほどで届きますので楽しみに待っていましょう。