女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

どんな男性でも「乳首で声が出ちゃうほど感度を上げる方法」をR18女装モデルが全部解説しちゃうよ?【チクニー 乳首イき】

最近は「乳首だけで感じちゃう男性」が増えてきていますよね?

実際に私自身も「おっぱいだけでイッちゃうレベル」になっています。

 

参考程度に胸だけで射精している実写動画を載せておきます。

同じくらい感度を上げたい場合は最後まで読んでみて下さいね?

(乳首イき動画)

fantia.jp

また「お尻の感度を上げたい場合」は下記の記事もチェック。

女の子のような感度にしたいなら合わせて読んでみましょう。

cheftem.hatenablog.com

 

 

その1:乳首を弄る事を習慣化する

まず感度を上げたいなら「乳首を弄る頻度を高める」という事が大事。

頻繁に触る事で感度が上がるので是非試してみて欲しいです。

 

例えば「寝る前・お風呂の時・オナニー中」が個人的にはオススメ。

どんなに少ない時間でも「毎日」触るようにして下さいね?

 

Twitter(X)でも色々と話していますからフォローもお願いします♡

えっち自撮りも沢山UPしていますので是非どうぞ。

野良奈月@女装 (@Natsuki_norausa) / X

その2:普段とは違う服装をする

また「普段とは違う服装をして感度を高める」という事も重要。

私の場合は「女の子の格好をする」と乳首の感度が上がっちゃいます。

(女装時)

(人気メイド服)

私が女装をして撮影した「R18ハメ撮り動画」はFantiaから視聴可能です...♡

かなり性癖に刺さる動画ばかりなので沢山興奮して下さいね?

fantia.jp

その3:専用の玩具を使う

個人的には「胸用の玩具」を使うのも良いと感じました。

私自身が使っている胸用の玩具は下記に載せておきます。

(乳首 アダルトグッズ)

実際に使用している動画は下記からどうぞ。

(乳首 玩具)

fantia.jp

その4:おっぱいを弄っている動画を観ながら

最近は「おっぱいを弄っている動画を観ながら、自分の乳首を弄る」という事が物凄くオススメなので是非やってみて下さい。

 

そうすると普段よりも感度が上がるので超オススメですよ?

動画の人と「同じタイミングでイけちゃう可能性もある」ので是非どうぞ。

(乳首イき動画)

fantia.jp

その5:アナニーしながら乳首を弄る

お尻に挿れたまま乳首を弄ると感度が上がります。

なのでアナニーをするのも非常にオススメだと感じました。

(人気エネマグラ)

私がお尻を弄っている動画は下記からどうぞ♡

これを観ながら一緒に乳首を弄っちゃいましょう。

fantia.jp