女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【2023年ver.】男性がパイパンにしたら感度は上がる?女装男子が「アンダーヘアを処理した時の感度」を全部解説しちゃうよ...?【女装 脱毛】

最近は「パイパン」にしている女装男子が多いですよね?

実際に私自身も数年前からパイパンにしています♡

 

なので今回の記事では「女装男子がパイパンにした際に感度は上がったのか」という事について、体験談を踏まえながら解説していきます。

 

少しでも感度を上げたいなら是非読んでみて下さいね?

また私のパイパンを見たい場合は「FantiaのR18動画」をチェックです。

fantia.jp

その1:パイパンによって感度は上がった

実際にパイパンにした事で私の場合は「感度が上がった」ので参考にどうぞ。

今まではそこまで感じませんでしたが、パイパンにしてからは「声が我慢出来ないレベル」になっちゃいました。

 

また脇も全て処理すると感度が上がるので試してみて下さい。

分かりやすいように「脇の自撮り」も載せておきます♡

(脇 自撮り)

(人気ウィッグ)

脇の動画に関しては下記から視聴可能なので覗いてみて下さい。

R18動画ですから夜にこっそり視聴してみて欲しいです♡

fantia.jp

その2:すぐ効果が出る

乳首の開発などは感度が上がるまでに時間が掛かりますが、パイパンにして感度を上げるのは「一瞬で出来る」のもメリットだと感じました。

 

決断して数分後にはパイパンに出来ちゃいますからね?

また「周りに何て思われるか不安」という場合はありますが「最近はパイパンの男性が増えて、むしろ高評価」なので安心しましょう♡

 

ちなみに私もオフパコ時には相手がパイパンの方が好みです。

お誘いなどはXから送って下さいね??

野良奈月@女装 (@Natsuki_norausa) / X

その3:男性がパイパンにする方法は2択

方法に関しては「剃刀か脱毛器」の2択が良いかなと感じます。

剃刀だと価格は安いのですが「生えてくる時に痒くなる」ので微妙。

(剃刀)

なので個人的には「脱毛器」を使う事がオススメですよ。

パイパン感は載せられませんが、脚の脱毛感を載せておきますね?

(脚 脱毛感)

(制服衣装)

脱毛器に関しては下記の記事で詳しく解説していますよ?

(脱毛器 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

その4:エロいと言われて興奮する

パイパンは「エロい」と言われる事が多いので興奮しちゃいます。

そういう意味でも物凄くオススメなので1度はパイパンにしちゃいましょう。

 

合わせて「お尻も脱毛」すれば、明るい場所で見られても平気なので是非ツルスベにしてみて欲しいです♡

(お尻 自撮り)

とにかく良い事ばかりなので試してみましょう♡

パイパン感やデカ尻を見たい場合はFantiaから視聴してみて下さい。

性癖に刺さる動画を多く載せているので要チェック。

(Fantia R18動画)

fantia.jp