女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

えっちな男の娘が好きならおいで?R18モデルの女装男子が「12月にFantiaで撮影したい女装動画」を全部まとめて紹介しちゃうよ?

最近は私自身のえっち動画の感想を多く頂けて嬉しいです。

感想を貰うとそれだけで興奮してしまいますよね...♡

 

今回は「12月に撮影したいFantiaえっち動画」を全部公開していきます。

リクエストなどはTwitterで受けていますので覗いてみて下さいね?

(Twitter)

野良奈月@女装 (@Natsuki_norausa) / X

最近だと「乳首だけでイっちゃう動画」が人気なので是非どうぞ♡

超えっちなので是非視聴してみて欲しいです。

fantia.jp

企画1:サンタ衣装でハメ撮り系

12月はクリスマスなので「サンタ衣装で撮影」をしたいですね♡

新しくサンタ衣装を購入してハメ撮りっぽく撮影する予定です。

(サンタ衣装)

去年は「アナル尻尾」を挿れて撮影したので是非見て下さい。

今年のサンタ動画も楽しみに待っていて欲しいです。

(サンタ R18動画)

fantia.jp

企画2:ラブホ&お風呂で撮影

普段は自宅で撮影しているので「ラブホ」で撮影もする予定です。

中でも「広いお風呂で撮影」もしたいと考えていますよ♡

 

その場合は「スク水」で撮ると凄く楽しそうですよね?

(スク水姿)

(人気スク水)

企画3:巫女衣装で撮影

1月からの撮影だと間に合わないので「巫女衣装」でも撮影してみたいです。

出来れば「ミニ丈」の巫女服で撮影したいので、コス衣装を探していますよ?

(人気巫女衣装)

巫女衣装だとフェラっぽい動画を撮りたいと思っています...♡

他衣装ですがフェラ動画を下記に載せておきますね?

(フェラ動画)

fantia.jp

企画4:ギャル私服系

リクエストの多い「ギャルっぽい格好」での撮影も企画しています。

実際にギャルっぽい格好をすると下記のようになりますよ?

(ギャル女装)

ギャル系衣装で「騎乗位」をする動画も興奮しちゃいますよね?

下記にデカ尻&騎乗位動画も載せておきます...♡

fantia.jp