女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【誰でも出来る】男性がアナニーする際の「お尻の感度の上げ方」を現役R18モデルの女装男子が全部解説するよ?【メスイキ 前立腺】

最近は「お尻の感度を上げたいという男性」が増えています。

確かに感度が上がると色々と捗るので良い事尽くめですよね?

 

なので今回の記事では「男性のお尻の感度の上げ方」について解説していきます

私自身の方法なので参考程度にして頂けたら嬉しいです♡

 

また「乳首だけでイける方法」に関しては下記からどうぞ。

(乳首イき動画)

cheftem.hatenablog.com

その1:毎日お尻を弄る

出来るだけ「毎日お尻を弄る」というのは非常に重要です。

これによってお尻の中が広がるので「痛さ」という部分が緩和されますよ?

 

なので高頻度でお尻を弄るという事が大事だと感じました。

個人的には「エネマグラ」がオススメかなと思います。

(人気エネマグラ)

また私自身が「お尻で感じている動画」は下記からどうぞ♡

観ながら自分でも弄ると沢山気持ち良くなっちゃいますよ?

fantia.jp

その2:女の子の格好をする

お尻で気持ち良くなりたい場合は「女の子の格好」をするのもオススメ。

これによって背徳感が高まって「感度が上がる」というイメージ♡

 

実際に私も女の子の格好をしてアナニーする事が多いです。

女装時の姿を下記に載せておきますから参考にどうぞ。

(女装時)

(人気スク水)

女装の方法に関しては下記の記事でも解説していますよ?

女の子の格好も超楽しいので是非試してみましょう♡

cheftem.hatenablog.com

その3:ゆっくりと指や玩具でほぐす

先ほども軽く触れましたが「いきなり挿れても痛くて気持ち良く無い」ので、必ず「ゆっくりとほぐす」という事が重要です。

 

最初は指から試して、徐々に太い玩具に変えていけばOK。

何を買えば良いか分からないなら「ディルド」を買ってみましょう。

(人気ディルド)

私がディルドを使っている動画は下記からどうぞ♡

アナニー動画はファンティアに沢山載せています。

fantia.jp

その4:沢山喘ぎ声を出す

一人暮らしの場合は「喘ぎ声を出す」のもオススメです。

かなり興奮度が上がりますから是非やってみて下さい♡

 

個人的には女装と組み合わせると物凄く興奮しちゃいますよ?

上記の事を全て実践すれば段々と感度が上がっていきます。

(女装時)

私がレムちゃん衣装で沢山喘いでいる動画は下記からどうぞ♡

この動画を観ながら沢山アナニーしてみて下さいね??

fantia.jp