女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

男性でも「乳首だけでイけちゃう方法」を現役R18モデルの「女装男子」が全部公開しちゃうよ?【チクニー ノーハンド】

最近は「乳首だけでイきたい願望」がある男性が多いようですね。

実際に私の周りでも「乳首イき」に挑戦しているアカウントを多く見掛けます。

(Twitter)

twitter.com

なので今回は私が実践している「乳首イき方法」を紹介していきます。

少しでもおっぱいだけで気持ち良くなりたいなら要チェックですよ?

 

参考程度に「実際に乳首だけでイっている動画」を貼っておきますね。

超えっちだと思いますので1度視聴をしてみて欲しいです♡

(乳首イき 実写動画)

fantia.jp

その1:数日はオナ禁しておく

まず最も大事なのは「数日はオナ禁しておく」という事ですね。

そうする事で「イきやすくなる」イメージ。

 

少なくとも3日程はオナ禁した方が良いかなと思います。

また人によっては「女装」をしていると性欲も高まるケースが。

(参考 女装時)

(上記衣装)

私自身の女装姿はTwitterでも公開していますから覗きに来て下さいね?

(Twitter)

twitter.com

その2:乳首系の動画や同人誌を読む

また乳首系のコンテンツを観て興奮度を高める事も重要。

私の場合は同人誌を読むケースが非常に多いです♡

 

もし何を参考にすれば良いか分からない場合は「私が乳首を触っている動画」を観て頂けると良いと思います。

(乳首イき動画)

fantia.jp

その3:長時間乳首を触る

ノーハンドでの射精なので「局部は触らずに乳首だけ」を長時間触る事もかなり重要だと感じました。

 

先程話したように「女装をしながら触る」のも良いと思いますよ?

(女装時)

(上記ニーハイ)

もし一人暮らしなら「喘ぎ声を出す」というのも興奮度が高まります♡

とにかく興奮度を高める努力をする事が必要だと感じました。

 

ちなみに「触らないとしてもパイパンにすると感度が上がる」というケースもあるそうなので、下記に綺麗なパイパンにする方法を詳しく載せておきます。

cheftem.hatenablog.com

その4:下半身(局部)に力を入れる

最終的には「下半身に力を入れながら乳首を弄る」とイく事が可能に。

最初のうちは長時間「力を入れなくてはいけない」ので、上手くイけない可能性がありますが、続けていくうちに射精出来るようになります。

 

もしイけないなら「射精ギリギリまで手淫」して、その後に「乳首をイじりながら下半身に力を入れる」という感じでOK♡

 

そうすると思ったよりも簡単にイけるので是非試してみて下さい。

乳首イきの動画を下記に載せておきますからチェックしてみて欲しいです。

(Fantia R18実写動画)

fantia.jp