女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装男子 ファンティア】R18モデルの女装男子が「10月に撮影したい実写動画」を全部紹介しちゃいます...♡【男の娘 動画】

ここ最近はファンティアで実写動画を多く投稿しています。

来月も多くのR18動画を投稿するので楽しみにしていて下さい♡

 

今回の記事では「10月に女装男子がファンティアに投稿したい動画」をピックアップして紹介していきたいと思います。

(野良奈月 ファンティア)

性癖に刺さる女装動画を観たい場合は是非チェックしてみてね?

私自身のファンティアは下記に載せておきます♡

(ファンティア R18)

fantia.jp

その1:OL衣装で撮影

最近「OL衣装」を頂いたので実際に着て撮影をしたい欲があります♡

OLの格好なので「オフィスでえっち」みたいなシチュで撮影したいですね。

(OL衣装 人気)

ちなみに制服姿でのR18動画もありますので是非どうぞ!

中出しされちゃうハメ撮り動画ですから要チェック。

fantia.jp

その2:ベビードールで撮影

えっちなベビードールでの撮影も10月にしてみたいです。

こちらも既に衣装はありますので撮影出来ると思いますよ!

(ベビードール衣装)

その3:中出し系の動画

先月も撮影はしましたが「中出し系」の動画も撮影したいです。

その際に「射精機能付きのディルド&疑似精液」があると、かなり撮影が捗ると分かったので挑戦していきますね?

 

ちなみに前回の中出し動画は下記に貼っておきます♡

(中出し動画)

fantia.jp

その4:数回連続イッちゃう動画

最近は「ルーインズオーガズム」にハマっています。

この方法によって「3回連続でイける」ようになったので嬉しい...

 

まだ動画は撮影していないので10月は1度試してみます。

その際はメイド服で撮影してみたいですね♡

(メイド 女装時)

(メイド衣装)

その5:ラブホ撮影

またラブホでの撮影も挑戦してみたいです。

ただ近くにラブホは無いので少し遠征になるイメージ。

 

特に制服で撮影してみたいので楽しみに待っていて下さい。

ただホテル代が少し厳しいので資金を貯め中です。

(制服女装)

私が制服姿でアナニーしている動画は下記からどうぞ♡

お尻を向けながら撮影しているので恥ずかしい...

(ファンティア R18動画)

fantia.jp