女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子に「プラセンタ」が超オススメと言われている理由を「R18男の娘モデル」が全部解説【女装 スキンケア】

最近は女装男子のレベルが物凄く上がっていると思います。

多くの男の娘が「脱毛やスキンケア」を行っていますよね?

 

私自身も様々な「可愛くなる努力」を試していますが、SNSでも有名な「プラセンタサプリ」が非常に優秀なのかなと感じました。

 

なので今回は「女装男子にプラセンタが人気な理由」を実体験を踏まえながら、全部まとめて解説していきたいと思います。

 

同時に「最近使っているスキンケア道具」も紹介するので、気になったアイテムのみを試してみて下さいね?

(現状 女装時)

また私自身のR18動画に関してはファンティアからどうぞ♡

性癖に刺さる動画を多く載せていますので是非視聴してみて下さい。

fantia.jp

荒れがちな肌質が落ち着いた

プラセンタには「細胞を修復・肌のハリをもたらす効果」などが含まれています。

私自身はアトピー持ちという事もあり「荒れがちな肌」だったのですが、プラセンタを飲み始めてからは安定してきました。

(肌感 普段時)

肌が綺麗になると「女装時のメイクも映える」ので一石二鳥です。

少し分かり辛いですが「男性児のまま(地毛)女の子の服を着る」と下記のような感じになりますよ?

(サンタ女装時)

上記は軽くメイクをしていますが、それだけでも良い感じになれます。

プラセンタには様々なブランドがありますが、SNSを見ていると「CoCoRoプラセンタ」というシリーズが非常に人気でした。

 

私自身も使っているので下記に載せておきますね。

(CoCoRoプラセンタ)

余程のこだわりが無い限りは上記ブランドで良いと思います。

詳細や購入は下記のCoCoRoプラセンタ公式サイトから是非どうぞ。

あまりにも男女から人気すぎるので、まずは公式サイトで「在庫があるかどうか」を確認してみましょう。

 

 

プラセンタを飲んでも荒れてしまう場合は「鎮静作用」がある、フェイスマスクや化粧水を使うと効率良く改善に繋がります。

(鎮静作用 化粧水)

肌が明るく近づいた

プラセンタには「肌を暗くするメラニンを抑える」という効果がありますので、美肌に近づく為に飲んでいる人は結構多いイメージですね。

 

肌が白いと中性っぽく見えるので大きなメリットに。

特に露出の多い格好をしていると実感するかなと感じました。

(露出多め 女装時)

(人気スク水)

金銭的ノーリスクで試す事が可能

ただ気になっていても「金額が高いと試せない」と思います。

ですがCoCoRoプラセンタは「全額返金保証付き」なので「気に入ったら継続or合わなかったら返金して貰う」という選択でOK。

(公式引用)

勿論「飲用済み」でも返品対象なので安心して下さい。

上記の返品キャンペーンは「いつ終了しているか分からない」ので、公式サイトで逐一確認はしましょう。

 

ノーリスクで試したい場合は1度だけでもチェックしてみて欲しいです。

詳細や購入は下記のCoCoRoプラセンタ公式サイトからどうぞ♡