女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が「えっちなセーラー服」を着たら似合うのか「自撮りを載せながら」全部解説しちゃうよ?【女装コスプレ】

最近はスカートが短めの衣装を着る事が多めです。

特に「セーラー服」は非常に可愛いので個人的にはオススメですね。

 

なので今回の記事では「女装男子がえっちなセーラー服を着たら似合うのか」自撮りを載せながら解説していきたいと思います。

 

少しでもエロいコスプレをしたいなら参考にしてみて下さいね?

また私が出演しているR18動画を観たい場合は下記の記事からどうぞ♡

cheftem.hatenablog.com

実際に男の娘がセーラー服を着たら?

では実際にセーラー服を着たので載せていきますね?

思っているよりもスカートは短めなのでドキドキしちゃいます。

(女装時 スカート)

(人気セーラー服)

私の場合は「ニーハイ」と合わせていますから参考にどうぞ。

生脚を出したくないならニーハイも買っておくと良いですよ?

(人気ニーハイ)

中には制服姿で女装外出をする人も居ますから、気になったら試してみるのも良いかもしれません(職質だけ気をつけましょう)

 

その場合は「ウィッグ」も質の良いものを買っておいて下さいね?

(ウィッグ時)

(人気ウィッグ)

私自身のセーラー服姿で撮影したR18動画は下記からどうぞ♡

沢山気持ち良くなっちゃってる私で興奮してね?

(バックで犯されちゃう動画)

fantia.jp

オフパコにもセーラー服は便利

もしオフパコをする場合でもセーラー服は非常に便利。

物凄く評判が良いので是非試してみましょう♡

(セーラー服 自撮り)

オフパコの相手が見つからない場合は下記の記事からどうぞ。

かなり簡単に相手を見つける方法を解説していますよ?

(出会い方 解説記事)

cheftem.hatenablog.com