女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が「マッチングサイト」を上手く使う為の方法を体験談を元にして全部解説【女装出会い】

最近は「出会いを求めている女装男子」が非常に増えています。

ただTwitterで探しても「意外と近場の相手は居ない」ですよね?

 

やっと近くの人を見付けたとしても「会いたいとは思えない人」というケースが殆どなのかなと感じました。

 

そんな時は「マッチングサイト」を使うと非常に便利だと思います。

なので今回の記事では「女装男子がマッチングサイトを上手く使う為の方法」を全部まとめて紹介していきますね?

 

また「スクール水着で自撮りしたい場合」は下記の記事からどうぞ。

エロい格好を試したい場合は合わせて読んでみましょう。

cheftem.hatenablog.com

その1.まずは「女装子の多いサイト」に登録する

最初は好きなマッチングサイトに登録をしましょう。

出来れば「女装男子が多いサイト」を選ぶと良いと思いますよ?

 

色々と試した結果、個人的には「イククル」という有名なサイトを選ぶのがオススメ。

女装男子&女装好きが多いので使いやすいと感じました。

 

お金も特に掛からないので登録するだけしてみても良いと思います。

勿論知り合いにバレる事も基本は無いので是非どうぞ♡

 

 

その2.プロフィール&自撮りを設定する

デフォルトのままだと不信感が強いので、必ず「プロフィール&自撮り」を設定する事が大事だと思いますよ?

(参考自撮り)

(上記衣装)

また私自身のR18動画に関してはファンティアからどうぞ♡

性癖に刺さる動画ばかりなので1度だけでも視聴して下さいね?

(ファンティア)

fantia.jp

その3.募集掲示板などに書き込む

マッチングサイト内に「地域別掲示板」などがあるので、そこに書き込むと「一気にメッセージが来るようになる」ため是非試してみましょう。

 

毎日10通ほど届きますから相手に困る事も無くなると思いますよ?

(女装自撮り)

また私自身のTwitterも下記に載せておきますね?

自撮りを沢山載せていますから遊びに来て下さい♡

twitter.com

その4.時間を決めて会うだけ

あとは時間を決めて会うだけなので簡単ですね?

私の場合はホテル前で集合する事が多いです♡

(女装時 私服)

またコスプレ衣装を持っていくのもアリだと思いますよ?

会う難易度や敷居は低いので是非試してみましょう。

 

詳細や購入は下記のマッチングサイト イククル公式サイトから。

かなり使いやすいと思いますし、そもそも有名なので安心して下さいね。