女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

脱毛男子が「スクール水着」を着て女装コスプレをしたので「レビュー&紹介」しちゃうよ【女装男子 水着】

最近は脱毛をした事で「露出の多い格好」が出来るように。

中でも「スクール水着」はかなりエロいので気に入っています。

 

なので今回の記事では「脱毛男子が『スク水』を着たのでレビュー&紹介」をしていきたいと思います。

 

エロ可愛い格好をしたいなら是非参考にしてみて下さいね?

自撮りを載せながら解説していくので分かりやすいと思います。

 

また女装男子がオフパコをする際の流れなどは下記からどうぞ♡

(出会い 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

脱毛男子がエロ可愛いスク水を着たら?

では実際に脱毛男子がスク水を着たので載せていきます。

普段ならムダ毛が目立ってしまいますが、脱毛してからは違和感が出ないので、かなり好きに女装が出来ちゃいますね♡

(撮影日:2023/7/8)

(人気スク水)

オフパコなどでも喜ばれる衣装なので汎用性も抜群です♡

1000円から2000円で買えますからコスパ面でも優秀だと感じました。

 

また顔入りで自撮りをすると下記のようになりますよ?

(顔入り 女装時)

ちなみに今回被っているウィッグも下記に載せておきますね?

ピンク髪は非常にウケが良いので是非試してみて欲しいです。

(ピンク ウィッグ)

また私自身がスク水を着て撮影している「R18動画」はファンティアから。

性癖に刺さる動画ばかり載せているので1度覗いてみて下さい。

(ファンティア R18)

fantia.jp

スク水が似合うような脱毛男子になるには?

先程話したようにスク水が似合うようになるには「脱毛」が必須です。

昔は脱毛サロンが有名でしたが、今は圧倒的に「脱毛器」を使う手法が圧倒的に人気ですよ?

(愛用 脱毛器)

中でも「オーパスビューティー03」というシリーズが人気ですね。

全身に使えますから「パイパン」にする事も可能ですよ?

 

価格も43890円なので「月換算700円」しか掛かりません。

コスパ面でも最強なので1度だけでも使ってみて下さいね??

 

顔にも使えますから「ヒゲの脱毛」をする事も可能ですよ。

分かりやすいようにスク水以外の自撮りをすると下記のように。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。

今の時期は人気すぎて売り切れがちなので早めに試してみましょう。