女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

R18モデルの女装男子が「8月に撮影したい性癖動画」を紹介&まとめてみる【男の娘 R18 ファンティア Fantia】

私自身は数年前からR18モデルとして女装姿で活動しています。

なので毎月「どんな動画を撮ろうか」企画などを考える事が多いですね。

 

ですので今回の記事では「R18女装男子が8月に撮影したい性癖動画」を全部まとめて紹介していきたいと思います。

 

エロ可愛い動画に興味があるなら是非チェックしてみて下さい。

リクエストなども受けていますのでTwitterに送ってきて欲しいです♡

twitter.com

その1.新しいアダルトグッズを買って試す

最近はアダルトグッズを購入していないので、新しく買って試すような実写動画を撮影したいと思っています。

 

例えばディルドや乳首バイブなどを試してみたいですね。

参考程度に自撮りをすると下記のような感じに。

(女装時 自撮り)

(人気 シリコンバスト)

また私のR18動画に関してはファンティアに載せていますので是非どうぞ♡

性癖に刺さる動画を多くUPしていますからチェックです。

(R18 ファンティア)

fantia.jp

その2.アニメ系のコスプレをする

またアニメ系のコスプレにも最近は興味があります。

実際に先日「レム」のコスプレ衣装を着たので載せておきますね?

(レム コスプレ)

(上記衣装)

数日後にレム姿で撮影したR18動画をファンティアにも投稿します。

なので合わせて視聴をしてみて下さいね?

 

アニメコスではなくて「制服」などが好きなら下記からどうぞ♡

(R18 ファンティア)

fantia.jp

その3.画質を上げる

動画の企画とは関係ありませんが「画質を上げたい」とも考えています。

その為には専用のカメラを導入するなどの必要がありますね。

(欲しいカメラ)

ただ現状ですら女装活動は赤字気味なので、お金を工面して購入すると思います。

撮影に使いたい機材や衣装などは「欲しいものリスト」に入れてありますので、もし良ければ送って頂けると助かります。

(欲しいものリスト)

www.amazon.jp

その4.月に2本はフェチ系の動画を撮る

Twitterには「フェチ系のリクエスト」が非常に多いので、月に2本ほどはガッツリとしたフェチ動画を投稿したいと感じました。

 

フェチ動画ばかりだと嫌だる人が多いため月2本ほどにする予定です。

最近だと「おしっこ系」の動画を投稿したので是非観て下さいね?

fantia.jp

その5.さらに顔出しを増やす

7月は「顔出し」の動画を多く投稿しましたが、8月はそれよりも多く「顔出しをしたい」と思っています。

 

8割以上を顔出しにする予定なので是非観に来て下さいね?

(参考 顔出し)

顔出しで撮影するとエロさが増しますから頑張ってみます。

動画に関してはファンティアに載せているので観に来て下さいね?

fantia.jp