女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

R18の女装モデルが「1月にFantiaに投稿したい動画」を全部まとめて公開しちゃうよ?【女装動画 ファンティア】

最近は「FantiaにR18女装動画」を頻繁に投稿しています。

それによって沢山の「エロい・可愛い・抜ける」などの感想を頂く事が増えました♡

 

なので今回は「1月に更新したいFantiaのR18動画」を公開していきます。

あくまで予定なので前後するとは思いますが、気になった動画があれば1度Fantiaを覗いてみて下さいね?

 

例えば下記のような動画を載せていますよ?

過去動画も全て見放題なので色々と捗っちゃいます♡

(参考動画)

(Fantia)

fantia.jp

その1.巫女服でフェラやオナニー

まずお正月なので「巫女服」で撮影をしたいです。

巫女姿だと主に「フェラやオナニー」をすると興奮しちゃいますね...♡

(巫女服)

もしかすると騎乗位などのハメ撮り系も撮影するかもしれません。

現状巫女服の画像はありませんが「他の自撮り」を載せると下記のように。

(女装自撮り)

(人気制服)

制服姿でのFantia動画は下記に載せておきますね♡

寝バックで犯されちゃってメスイキしている実写動画です。

fantia.jp

2.NTRっぽい動画

撮るかは分かりませんが「NTR」っぽい動画も撮影してみたい...

少し嫌がっている感じで撮るのもエロいかもしれません♡

 

その場合は「メイド服」を着ると良い感じに「ご主人様プレイ」っぽくなっちゃいますよね?

(人気メイド服)

メイド服の他動画は下記に載せておきます。

(騎乗位 ハメ撮り)

fantia.jp

3.私服系のギャル動画

コスプレが基本は多いのですが「私服系の動画」も撮りたいです。

最近はGRLで私服を1万円弱ほど買ったので、ギャル系のハメ撮り系動画も撮影をしてみたいです。

 

実際に私がギャル服を着ると下記のような感じになりますよ?

(ギャル女装時)

Twitter(X)にも自撮りを多く載せているので是非どうぞ。

(Twitter)

https://twitter.com/Natsuki_norausa

4.中出し系の動画

また射精機能のあるディルドを使って「中出し動画」も撮りたい...

ドロっと溢れ出す精液が超エロいので興奮しちゃいますよね?

(人気ディルド)

私がディルドで騎乗位している動画は下記から♡

メスイキしちゃっていますから視聴してみて欲しいです*1の投稿|ファンティア[Fantia]" class="embed-card embed-webcard" scrolling="no" frameborder="0" style="display: block; width: 100%; height: 155px; max-width: 500px; margin: 10px 0px;" loading="lazy">fantia.jp

5.ロリ系の動画

普段はギャル系の動画が多いので、たまには「ロリ系の衣装」を着て撮影もしたいと考えています。

(ロリ系 衣装)

縞パンなども履いてみたいのでお待ち下さいね?

レムちゃんのコスプレしたハメ撮り動画は下記からチェックです♡

(レム衣装 正常位)

fantia.jp

*1: